※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【ドン・キホーテ】「激安1円クーポン」配布中 majicaを用意して「ドンペン」を探せ! 1円で購入するための準備と注意点

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【ドン・キホーテ】「激安1円クーポン」配布中 majicaを用意して「ドンペン」を探せ! 1円で購入するための準備と注意点

「ドン・キホーテ」(ドンキ)は、激安のディスカウントストアです。

無料以外で最安といえば1円ですが、ドンキには「激安1円クーポン」というイベントがあるので、参加してみてください。

激安1円クーポン

「激安1円クーポン」とは

激安1円クーポン
≪画像元:株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス

「激安1円クーポン」とは、文字通り1円で対象商品を買える商品です。

「どうせ訳ありとか、PB商品なんでしょ」と思ってる方、違いますよ。

3月18日15時まで開催中のイベントでは、以下の商品が1円なんです。

・ウタマロ石けん

・赤いきつねうどん

・緑のたぬきそば

・シルコット(5種類)

一流メーカーの商品ですし、もちろん訳ありなんかではありません。

ちなみに、激安1円クーポンの開催スケジュールは、以下の通りです。


・3月14日12時~3月18日15時

・4月11日12時~4月15日15時

・5月16日12時~5月20日15時


第3月曜日~金曜日」と覚えてください。

1円で購入するまでの流れ

1円で購入するまでの流れ
≪画像元:株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス

  1. ホームページ内に潜んでいる「ドンペン」を3つ探しタップ
  2. 3つ見つけると、クーポンページへのリンクが現れ、1円クーポンを獲得する権利をGET

ここで終わりではありません

3. アンケートに回答 → クーポン発券用QRコードが表示

4. 店内のクーポン機に、クーポン発券用QRコードをかざす

5. 発券されたクーポン券と対象商品をレジに持って行く

激安1円クーポンの注意点

1円という破壊力に惑わされて、慌ててはいけません。

注意点をしっかりと読んで、確実に1円クーポンを使いましょう。

majica会員限定

majica会員限定
≪画像元:株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス

激安1円クーポンは、majica会員限定です。

ドンペンを3つ見つけても、アンケート回答の際にmajica会員番号とPIN番号を入力しないと、先に進めません。

majicaカードやmajicaアプリなら、すぐに発行できますので、忘れず発行して会員登録まで済ませましょう。

先着2,000名

激安1円クーポンは、先着2,000名限定です。

なくなり次第終了ですので、お早めに。

各期間中、1人いずれか1点しか1円で買えません。

商品がないと買えない

商品が売り切れの場合、クーポンがあっても1円で買えません

ドンキで発券されたクーポンは、当日に限り発券した店舗でのみ有効です。

まずは商品を探して、在庫があるようでしたらクーポンを発券しましょう。

まずは落ち着いて「ドンペン」を探そう

激安1円クーポンは、ドンペンを探すことから始まります。

どこにいるとは言えませんが、筆者も試したところ、3つ探すのに時間がかかりました。

落ち着いてドンペンを探して、クーポンをGETし、お得に買い物をしてください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+5

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集