串カツ田中では、4月1日(金)から「春のチンチロリン祭り」を実施します。

名物のチンチロリンを、もっとお得に挑戦できるチャンスです。

串カツ田中春のお祭り

春のお祝いの場はもちろん、食事の場としても、串カツ田中をぜひ利用してみてください。

※記事内の表記価格はすべて税込です

4/1~串カツ田中「春のチンチロリン祭り」の概要

春のチンチロリン祭り

≪画像元:串カツ田中

串カツ田中では、新たな門出の応援企画として「春のチンチロリン祭り」を実施します。

対象のアルコール類が、1杯250円となるお得なキャンペーンです。

開催期間:2022年4月1日(金)~4月11日(月)まで

対象店舗:全国の串カツ田中

以下店舗は対象外です。

東京ドーム店・アリオ亀有店・TAKE上石神井店

小伝馬町研修センター店・福岡天神店・センテラス天文館店

対象のドリンク・コスパ

1杯250円対象のドリンクは一部です。

「春のチンチロリン祭り」期間中、ジムハイボールは251円、その他の対象アルコールは実質200円引きになります。

・ ジムビームハイボール:通常価格399円

・ 角ハイボール:通常価格450円

・ 定番レモンサワー:通常価格450円

・ 田中の素サワー:通常価格450円

・ ぶどうサワー:通常価格450円

・ ウーロンハイ:通常価格450円

・ 抹茶ハイ:通常価格450円

4/6より「抹茶ハイ」が「緑茶ハイ」へ変わります

1杯250円なら、4杯飲んでも1,000円ジャスト。

何かと出費がかさむ4月、サクッとお安く飲めるこの価格は、お財布にも優しいですね。

「チンチロリン」のお得度もアップ

お得度もアップ

≪画像元:串カツ田中

チンチロリンは、2個もサイコロで挑戦する、串カツ田中の人気企画です。

「春のチンチロリン祭り」期間中は、ドリンクが1杯250円とお手頃価格になることで、よりお得度が増します。

・ ゾロ目 → 1杯無料

・ 偶数 → 半額/1杯125円

・ 奇数 → 倍量/500円

ゾロ目が出て1杯無料になるのは、いつもと変わりません

注目すべき点は、偶数(半額)・奇数(倍額で倍量)もお得になるということ。

偶数は半額の特典ですが、「春のチンチロリン祭り」開催中は、250円の半額になります。

そのため、450円のドリンクなら1杯125円。ゾロ目が出なくても十分ありがたい特典です。

さらに、奇数が出ても、Wサイズがワンコイン

約1杯分に近い価格で、2杯分のドリンクを楽しめるなら、残念な気分にもなりません。

もちろん、ゾロ目の「1杯無料」が当たるのは一番ですが、奇数・偶数が出ても喜べるのは、キャンペーンの相乗効果と言えます。

この春は「チンチロリン」で盛り上がろう

チンチロリンがお得に挑戦できるのは、11日間限定です。

お祝いの場はもちろん、サクッと飲んで帰りたいときもぴったり。

串カツ田中はお子様連れサービスも充実していますので、ぜひご家族でも来店してください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)