月額利用料金がかかるauスマートパスプレミアムですが、実は利用料金以上にお得に活用できる方法はあります。

そこで、auスマートパスプレミアムのお得なポイント還元や、クーポン情報などもまとめました。

また、auスマートパスプレミアムの特徴を紹介します。参考にしてもらえると幸いです。

auスマートパス プレミアム

auスマートパスプレミアムとは何か

クーポンやポイント還元でお得に利用できるauスマートパスプレミアムですが、サービス内容を知っておかないと損をしてしまうかもしれません。

auスマートパスプレミアムは、エンタメサービスが充実しており、クーポンやポイント還元以外にも楽しいことが豊富です。

まずは、auスマートパスプレミアムについてご説明します。

auスマートパスプレミアム

≪画像元:auスマートパスプレミアム

月額499円で利用可能

auスマートパスプレミアムは、月額499円(税込548円)で利用できるサービスです。

1,000円以下の月額で、さまざまなサービスが利用できます。

さらに初めて利用する方なら、30日間無料でお試し可能

お試し期間内に、auスマートパスプレミアムが自分のライフススタイルに合っているの確認できます。

また、auユーザー以外でも、auIDを取得すれば利用可能です。

お得な特典が多いauスマートパスプレミアムが気になっているのなら、まずは登録してみると良いでしょう。

動画視聴のラインナップが豊富

国内の映画やドラマはもちろん、韓国作品も視聴可能です。

また、アニメが豊富で、220作品以上も視聴できます。

スマプレ対象作品であれば、動画配信サービスTELASAの作品も視聴できるため、他の動画配信サービスにはない魅力と言えるのではないでしょうか。

音楽や雑誌、コミックの視聴もサービス内容に含まれており、auスマートパスプレミアムだけでお好みのエンタメが楽しめます。

ポイント還元やクーポンが豊富

とても魅力的なサービス内容のauスマートパスプレミアムですが、クーポンやポイント還元を活用すればより効率的に利用できます。

月額料金よりもお得な特典を受けられるケースもあり、クーポンやポイント還元について、ぜひ知っておきましょう。

クーポンが頻繁に配布される

auスマートパスプレミアムは、会員限定のお得なクーポンが利用可能です。

クーポンの配布頻度も多く、上手に活用すれば月額費よりも割引額の方が高くなるかもしれません。

配布されたクーポンはauPAYの決済で利用でき、ローソンやミスタードーナツ、マツモトキヨシなどの店舗で使えます。

身近な店舗が多く、30日間無料のお試し期間でも利用可能です。

不定期ですが、マクドナルドで使用できるポテトかコーヒーの無料になるクーポンがゲットできます。

毎週月曜日はTOHOシネマズがお得

映画鑑賞が趣味であれば、TOHOシネマズをでお得に映画鑑賞ができるクーポンがおすすめです。

毎週月曜日のみですが、「auマンディ割引料金」で映画鑑賞ができます。

通常は大人1900円ですが、割引後は1100円で利用可能です。

TOHOシネマズは青森から九州まで全国各地に劇場があるため、最寄りに劇場があるのであれば利用しないと勿体ありません。

1回の利用でauスマートパスプレミアムの月額料金よりも割引率が高く、お得な特典です。

auPAY決済でポイント還元率アップ

クーポンを利用する際に必要なauPAY決済ですが、ポイント還元を受けることができます。

会員以外でもauPAY決済でポイント還元を受けられますが、年に数回、auスマートパスプレミアム会員しか参加できないキャンペーンが開催されるため、情報をチェックしておきましょう。

「たぬきの大恩返し」と言うキャンペーンで、春夏秋冬の季節ごとに実施されており、ポイントの還元率は条件によって異なります。

クーポン活用でお得に

auスマートパスプレミアムは、クーポンを活用すれば割引額で月額料金以上にお得な買い物ができます。

しかも、映画やドラマ、雑誌などのエンタメも楽しめるため、生活の質が高まる予感がするサービスです。

auスマートパスプレミアムが気になっている方は、試してみてはいかがでしょうか。(執筆者:中田 すぐる)