「業務スーパー」と言えば、庶民の味方。食料品が安く購入できる店として有名です。

そんな業務スーパーを運営する神戸物産では、「プレミアムカルビ」という焼肉食べ放題店も運営しています。

この「プレミアムカルビ」、メニューが豊富なことに加えて、業務スーパーに匹敵するお得感です。

今回は、今注目の焼肉食べ放題店「プレミアムカルビ」のメニュー・お得感もついて、魅力と合わせながら紹介します。

神戸物産運営の焼き肉店

「プレミアムカルビ」は業務スーパーと同系列

プレミアムカルビ

≪画像元:株式会社神戸物産

「プレミアムカルビ」は、業務スーパーと同じ神戸物産が運営している焼肉食べ放題店です。

店舗は、東京都・埼玉県・神奈川県内に、13店舗展開しています。

店の外観、そして店内も、業務スーパーのような簡素な雰囲気は一切なく、カフェのようなおしゃれ空間が広がっていて、おいしい焼肉を好きなだけ堪能できます。

「プレミアムカルビ」の魅力

神戸物産の焼肉店「プレミアムカルビ」は、お得ながらもそれほど知名度が高くないのは、2018年12月に第1号店がオープンしたばかりだからです。

比較的新しい焼肉店であることに加えて、広告宣伝に力を入れていないため、「知る人ぞ知る」お店です。

決して知名度が高いとは言えないプレミアムカルビですが、リピーターが多く、1回来店すると通いたくなるような魅力があります。

業務スーパーに匹敵するお得感

業務スーパーに匹敵するお得感

≪画像元:株式会社神戸物産

「プレミアムカルビ」の魅力は、価格のお手頃さなしに語れません。

平日ランチなら1,000円台から、もっとも料金が上がるディーナーの食べ放題コースでも、大人1人4,000円以下です。

「プレミアム焼肉ランチ」:大人1,738円 ※ランチドリンクALL100円

「厳選焼肉食べ放題100分(105品)」:大人3,938円

「お手軽コース(66品)」:大人3,278円

ちなみに、3歳以下は無料、幼児・小学生・60歳以上の方は、それぞれ割引された特別価格で利用できます。

上質な熟成肉を提供

上質な熟成肉を提供

≪画像元:株式会社神戸物産

 

「プレミアムカルビ」では、厳選した熟成肉を提供しています。

食べ放題店でも手を抜かず、質の高い焼肉が食べられるのは、プレミアムカルビのすごいところ。

熟成肉ならではの旨み、ジュワっと溢れる肉汁を、しっかり堪能できます。

タレも種類豊富。高級食材のキャビアを使ったタレや、オリジナルの特製ダレなど、いろいろな味わいを楽しめます。

もちろん、麺・ごはんものや、ナムル・サラダなど、サイドメニューも取り揃えていますよ。

デザートの食べ放題が充実している

デザートの食べ放題が充実している

≪画像元:株式会社神戸物産

 

「プレミアムカルビ」は焼肉食べ放題店ですが、スイーツブッフェと同じくらい、品揃えが豊富。

本格的製法で作ったイタリアンジェラートや、チーズケーキ・プチガトーなど、スイーツがメインと言っても良いほど、ラインナップが充実しています。

誕生日は「バースデーケーキ」も無料でプレゼント

ご予約限定バースデーケーキ

≪画像元:株式会社神戸物産

 

誕生日特典として、無料のバースデーケーキのプレゼントも用意しています。

前日までの予約が必要となりますが、2,980円コースまたは3,580円コースを注文した方なであれば、追加料金なしでホールケーキを提供!

いちごやマンゴーで飾った可愛いホールケーキが無料とは、太っ腹なサービスですね。

「プレミアムカルビ」で焼肉&スイーツを心ゆくまで堪能

決して知名度は高くないプレミアムカルビですが、業務スーパーと同系列店というだけあって、お得感はかなり高いです。

価格はお手頃なのに、上質なお肉とスイーツまで楽しめるのは、プレミアムカルビの強みです。

いつもは違う焼肉店を利用している方も、「プレミアムカルビ」へ足を運んでみてください。(執筆者:三木 千奈)