300円とは思えないハイクオリティな雑貨が手に入る3COINSでは、夏に大活躍しそうなサンダルが超お手頃価格で手に入ります。

厚底や今季流行のグルカサンダル、すずしげなクリアストラップのサンダルが550~880円で手に入ります。

この記事では、3COINSで手に入る、夏の高コスパなサンダルの履き心地をレビューします。

記事内の価格は全て税込価格です。

スリコの厚底クロスサンダルはコスパよし

1. 厚底クロスサンダル(880円)

去年から厚底のスニーカーが流行していますが、サンダルにもその波は押し寄せています。

こちらの厚底クロスサンダルは、880円というお手頃価格とは思えないほど、しっかりした作りです。

スリコの厚底クロスサンダル

素材は水や汚れに強いPVC素材を100%使用しています。

丈夫ですが、よくしなるため、足にフィットしてズレにくいのが特長です。

履いて1日過ごしてみても、靴擦れなどは起きませんでした。

またクロスデザインが足の甲をしっかり包み込んでくれるので、とても歩きやすかったです。

スリコの厚底クロスサンダルを履いてみた

底の厚みもちょうどよく、裏側もすべりにくく加工されていて安心です。

スリコの厚底クロスサンダルの厚みをご覧あれ
スリコの厚底クロスサンダルは裏もしっかり滑りにくい

サイズはフリーサイズ、色はブラックとベージュの2色展開です。

私はふだん23cmの靴を履いていますが、このサンダルはちょうど良いと感じました。

もう1cmほど大きい方は、ちょっとつま先がギリギリかもしれません。

オンラインショップでは6月23日現在品切れとなっていますが、ショップによってはまだ取り扱いがありますので、最寄りの店舗に問い合わせてみてください。

2. グルカ風サンダル(550円)

今季流行の「グルカサンダル」も、3COINSならなんと、ワンコインの550円で手に入ります

スリコのグルカ風サンダル550円
≪画像元:PAL

ひと昔まえに流行した「グラディエーターサンダル」とよく似た、編み込んだようなデザインが特長です。

現在アラフォーの私は、若い時から何度かこのデザインのサンダルを履いた記憶があります。流行はくりかえすのですね。

3COINSのグルカ風サンダルはブラウンとブラックの2色展開、サイズはフリーサイズです。

オンラインショップでは6月23日現在品切れとなっていますが、ショップによってはまだ取り扱いがありますので、最寄りの店舗に問い合わせてみてください。

3. クリアストラップサンダル(550円)

透明なクリアカラーのストラップがなんとも涼しげなサンダルも、3COINSでは550円で手に入ります

スリコのクリアストラップサンダル
≪画像元:PAL

足が華奢に見えて、すてきなデザインです。

カラーはベージュ、カーキ、ブルーの3色展開、サイズはフリーサイズです。

こちらのサンダルはかかと部分にクッションがついているので、華奢なサンダルにありがちな「かかとが痛くなる問題」をばっちり回避してくれます。

スリコのクリアストラップサンダルはかかとにクッションあり

550円でこの配慮は感激ですね。

1,000円よりはるかに安いスリコのサンダルで夏を楽しもう

サンダルは素足で履くため傷みが早く、去年のサンダルを出してきたら「なんかくたびれてる…」となりがちです。

流行のデザインもけっこう変わるので、3COINSでお安く良いものを入手できると助かります。

人気のため売り切れやすいので、店頭で見つけたらチャンスを逃さずゲットしてください。(執筆者:石田 彩子)