かつや恒例の“合い盛りシリーズ”に、秋の新作が登場しました。

新たに販売するのは、ボリューム満点の豚×豚コラボです。,

かつやの秋の新作合い盛り

今回は、9月16日(金)より発売の、新合い盛りの内容やお得な食べ方を紹介します。

※記事内の表記価格はすべて税込です

9/16~かつや新作合い盛りは「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」

とんかつ・カツ丼「かつや」公式サイト

≪画像元:かつや

かつやでは、食べごたえ満点の新作合い盛りの販売をスタートしました。

期間限定で登場するのは、豚肉のおかずを合わせた「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」です。

販売期間:2022年9月16日(金)~なくなり次第終了

サクサクの豚カツと、甘辛のタレを絡めた豚焼肉という、主役級おかずを乗せた、わんぱくな一品。

豚肉好きの方や、がっつりお肉を食べたい方、そして“食欲の秋”にぴったりな丼ぶりです。

「ロースカツ&豚焼肉」のラインナップ・価格

新作合い盛りは、店内利用・テイクアウトの両方で提供しますが、価格が異なります。

店内メニュー

・ ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼:759円

・ 肉増しロースカツと豚焼肉の合い盛り丼:979円

テイクアウトメニュー

・ ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼:745円

・ 肉増しロースカツと豚焼肉の合い盛り丼:961円

このところ、かつやの合い盛りは「肉増し」も販売しています。

「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」も、店内利用は+220円、テイクアウトは+216円肉増しのオーダーが可能です。

肉増しは、ロースカツと豚焼肉どちらも増量しますので、もっとお肉を食べたい方やシェアして食べる方に向いています。

「100円割引」&「持ち帰りシェア食べ」がお得

新作合い盛りのボリューム感は申し分ありませんが、できることなら少しでもお得に利用したいものです。

そこでおすすめしたいのが、「100円割引券」を利用して、「持ち帰りでシェア」する食べ方。

かつやではお会計時に、ほぼ毎回「100円割引券」を配布していますが、合い盛り購入時でももちろん使えます。

さらに、テイクアウトは軽減税率が適用となるため、店内利用よりも若干安いです。

「ロースカツ&豚焼肉の合い盛り」は、主役級のおかず2品がたっぷり乗っているため、“肉増し”を選べば2人でシェアしても十分なボリュームがあります。

自宅でごはんを炊いておき、ひとつの丼ぶりをシェアすれば「中食」としても使えます。(執筆者:三木 千奈)