毎年10月1日は、「てんかいっぴんの日」です。

今年のてんいちの日は、第1弾・第2弾に分けて豪華特典を用意しています。

公式アプリをダウンロードし、天下一品のラーメンを食べて、年に1度のお得な特典をゲットしましょう。

10/1~2022 天下一品祭りラーメン1杯無料券もらえる

10/1~「2022 天下一品祭り」の概要

≪画像元:天一食品

昨年に引き続き、今年も10月1日(土)から、「2022 天下一品祭り」を開催します。

 

開催期間:2022年10月1日(土)~11月10日(木)

今回は、第1弾・第2弾、それぞれで豪華な特典を進呈します。

「2022 天下一品祭り」に参加するには、実店舗の利用と公式アプリのダウンロードが必須です。

第1弾・第2弾の特典はもちろん日程や対象条件も異なりますので、詳細をしっかり確認しておきましょう。

【第1弾】(10/1限定)「アプリで無料クーポン進呈」

≪画像元:天一食品

10月1日(土)のてんいちの日に限りラーメン1杯を注文した方を対象に、公式アプリにて「ラーメン(並)1杯無料クーポン」をプレゼントします。

今年は紙のクーポンはなく、アプリクーポンのみの進呈です。

対象メニュー

ラーメン(並・大・特大)、定食(セット含む)

ミニラーメン、家麺(お持ち帰りラーメン)、オンラインショップ、各種宅配サービスからの注文は対象外となります。

特典の「ラーメン(並)1杯無料クーポン」は、会計時または注文後に店舗スタッフが提示したものを、アプリのQRスキャンで読み取って獲得します。

クーポンの進呈上限は、スマホ1台につき1枚まで

家族・友人と来店した場合は、注文杯数分×スマホ台数分を獲得可能です。

ただし、受け取ったクーポンの譲渡や分割はいっさいできません。

「ラーメン(並)1杯無料クーポン」は、こってり・あっさり・屋台の味すべて引換できます。

差額分を支払えば、単品ラーメン以外の注文時にクーポンを使ってもOKです。

クーポンの利用期間は10月2日(日)~11月30日(水)と長めですので、都合がつく時にゆっくりと無料ラーメンを堪能しましょう。

他クーポン・割引との併用はできませんのでご注意を。

【第2弾】(10/2~11/9)「アプリでスピードくじ進呈」

≪画像元:天一食品

クーポン進呈の翌日から11月9日(水)までの間、天下一品オリジナルグッズが当たる「アプリでスピードくじ」を実施します。

スピードくじに挑戦するには、対象メニューの注文が必要です。

対象メニュー

ラーメン(並・大・特大)、定食(セット含む)、家麺(お持ち帰りラーメン)

オンラインショップ・宅配サービスは対象外

スピードくじの参加方法も、「ラーメン(並)1杯無料クーポン」獲得時と同じく、店舗スタッフが提示したQRコードをアプリで読み取ります。

特典内容

A賞:こってりカップ麺カバー

≪画像元:天一食品

B賞:超こってり ミニミニどんぶり

≪画像元:天一食品

参加賞:50円割引クーポン

有効期限:2022年11月30日(水)

※次回来店時から利用可

他割引・クーポンとの併用は不可

「スピードくじ」は“はずれなし”です。

A賞・B賞が当たらなくても、参加賞の「50円割引クーポン」は挑戦者全員に進呈します。

ただし、「ラーメン(並)1杯無料クーポン」を含む割引・クーポンとの併用はできません。

10月1日(土)は混雑に注意

今年の「てんかいっぴんの日」は、10月1日(土)です。

平日ではなく土曜日に開催することもあり、当日は混雑が予想されます。

新型コロナウイルスの感染対策をしっかり行い、時間に余裕をもって来店しましょう。(執筆者:三木 千奈)