※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【ドトール・BOSS他】ラテマネーが実質無料に ギフト券などが高確率で当たるコーヒー系キャンペーン4選

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【ドトール・BOSS他】ラテマネーが実質無料に ギフト券などが高確率で当たるコーヒー系キャンペーン4選

家事や仕事の合間にいただくコーヒーは最高です。

ただ、ひと月のコーヒー代を計算してみると、なかなかの金額になることも多いでしょう。

そこで今回は、コーヒーの購入でギフト券などが高確率で当たるキャンペーンを4つ紹介します。

ギフト券などが高確率で当たるコーヒー系キャンペーン4選

くじ運の悪い筆者も実際に当選したので、ぜひ応募してみてください。

【タリーズ】

タリーズ

≪画像元:タリーズコーヒー

コンビニ・スーパーでタリーズの対象商品を購入すると、タリーズ店舗で使えるデジタルギフト券が当たります。

応募期間は10月31日までで、当選金額と人数は以下の通りです。

A賞:デジタルギフト1,000円分 5,000名

B賞:デジタルギフト500円分 2万名

Wチャンス:デジタルギフト300円分 10万名

当選金額が最低でも300円なので、缶コーヒー2~3本分に相当します。

第1弾と第2段で合計25万人に当たるため、当選確率はかなり高いでしょう。

コンビニで購入した人は対象のシールから、スーパーで購入した人はレシート撮影で応募します。

実際に私もレシートで応募したところ、B賞の500円が当選しました。

タリーズのボトル缶コーヒーを1本115円で2本購入したので、2本で230円の出費でした。

500円当たったため、計算すると実質270円のプラスです。

なお、コンビニではシールが貼られた商品のみ対象で、貼られていなければ対象外です。

口コミによると、シール付きの商品はすでに無くなってきているようです。

スーパーならシールは関係なく、レシートから応募できます。

コンビニになければスーパーから購入して応募がおすすめです。

【ジョージア】

ジョージアのキャンペーン

≪画像元:ジョージア

ジョージアの対象商品を購入し、Coke ONアプリでバーコードをスキャンすると、Coke ONチケットまたはギフト券が当たります。

応募期間は2023年1月22日までで、当選人数は以下の通りです。

Coke ONチケット:100万名

クオカード:800円分 1万名

スキャンは1日1回までとなっており、同じ商品のスキャンも可能です。

つまり一度ジョージア製品を購入して、缶を捨てずにとっておき毎日スキャンすれば、毎回当たるチャンスがあります。

Coke ONチケットは100万人に当選するので高確率で当たりそうですが、筆者は今のところ毎日ハズレです。

Coke ON対応の自動販売機で買っても同様に抽選されますが、1本あたりが安いスーパーなどで購入したほうが良いでしょう。

【BOSS】

ボスジャン

≪画像元:BOSS

BOSSの缶コーヒー6缶パックなどに印刷されている専用の応募券を、同じく印刷されている専用応募ハガキから応募すると、クオカードまたはボスジャンが当たります。

応募期間は11月30日までで、当選金額と人数は以下の通りです。

10パックコース:ボスジャン 30名

1パックコース:クオカード1,000円分 3,000名

BOSS6缶パックはドラッグストアや量販店で特売になっていることが多いです。

対象商品を見つけたら、応募してみましょう。

【ポッカコーヒー】

ポッカコーヒー

≪画像元:ポッカコーヒー

タツノコプロのキャラクターとコラボした缶コーヒーを購入して、スマホから2次元コードでアクセスすれば、デジタルギフトまたはTシャツが当たります。

応募期間は2023年1月31日までで、当選金額と人数は以下の通りです。

Aコース:オリジナルTシャツ 500名

Bコース:選べるデジタルギフト500円分 5,000名

ポッカコーヒーは他の缶コーヒーに比べ、あまり見かけないかもしれません。

スマホから簡単に応募できるので、見つけた方はぜひ挑戦してみてください。

キャンペーンでコーヒータイムを楽しもう

ふだん何気なく購入している缶コーヒーですが、キャンペーンを定期的に開催しています。

特に今、高確率で当たるキャンペーンが重なっているので、楽しみながらラテマネーを節約しましょう。(執筆者: 西本 衣里)

《西本 衣里》
この記事は役に立ちましたか?
+3

関連タグ

西本 衣里

執筆者: 西本 衣里 西本 衣里

無駄のないポイ活を常に研究している主婦。ポンタと楽天メインだが、大量ポイントゲットのチャンスがあればどんなポイントも使いこなす。過去最高は月に1万ポイント。激辛好き。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集