※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

10/17~12/28まで「超ペイペイ祭」開催予定! 条件クリアで抽選に挑戦可能

節約・ポイ活 キャッシュレス
10/17~12/28まで「超ペイペイ祭」開催予定! 条件クリアで抽選に挑戦可能

QRコード決済サービスを提供しているPayPayが、5,000万人記念して「超ペイペイ祭」の開催を予定しています。

いつものお買い物で、ポイント還元が得られる可能性のあるキャンペーンとなっており、参加しやすいです。

超PayPay祭についてまとめました。ぜひ、最後までご覧下さい。

お得にポイントゲット

超PayPay祭はお得にポイントがゲットできるかも

開催予定期間は、2022年10月17日から12月28日です。

年末やクリスマスシーズンが重なっており、何かと出費が多い時期ではないでしょうか。

PayPayを使った買い物でポイント還元が受けられたら、家計の負担を軽減できるに違いありません。

お店でもネットでも利用可能

超PayPay祭は、実店舗のペイペイ加盟店のお買い物で利用できます。

ただし、一部対象外のお店や、開催期間が異なる店舗もあるため、注意しましょう。

また、対象のオンラインストアでもキャンペーンを行なっており、ネットでのお買い物でも超PayPay祭に参加可能です。

クレジットカードでの決済は対象外ですが、PayPayアプリを介して、PayPayカードを利用した場合は、キャンペーンの対象となります。

抽選で最大全額返ってくる

超ペイペイ祭は、お買い物をすることで、抽選に参加できます。

抽選の結果でポイント還元率が代わり、1等を獲得すれば、お買い物金額を100%戻ってくるキャンペーンです。

2等は5%、3等は0.5%のポイント還元率となっています。

ただし、ポイント付与上限は10万ポイントです。付与されるポイント上限が決まっているため、ご注意下さい。

条件クリアで最大3回抽選ができる

通常は1回の買い物につき、抽選のチャンスは1回です。

しかし、条件さえクリアすれば、最大3回まで抽選にチャレンジできます。

「ペイペイあと払い」で支払いを行い、さらに、本人確認を済ませておくことが条件です。

2つの条件をクリアすると、最大3回抽選ができます。

また、本人確認を行っていない場合でも、ペイペイあと払いを利用すれば、抽選を最大2回することが可能です。

ただし、1回目の抽選で当選した場合は、2回目以降の抽選は行われません。

抽選ができる回数を増やしたいのであれば、超PayPay祭までに、「あと払い設定」と「本人確認」を完了しておきましょう。

超PayPay祭に参加する準備

超ペイペイ祭

≪画像元:PayPay

お得にポイントを獲得できる可能性がある超PayPay祭ですが、事前に準備をしておくことがあれば知っておきたいです。

超PayPay祭開催前に、準備しておくべき内容をまとめました。

特に、まだペイペイを使用していない方は、確認しておくべき内容です。

PayPay未使用ならアプリをダウンロード

超PayPa祭は、PayPayで決済をする必要があります。

まだ、PayPay決済を利用したことがない方は、PayPayアプリのダウンロードをしておきましょう。

また、PayPayカードがあると、残高チャージがとても便利です。

PayPayカードがなくても、セブン銀行ATMやローソン銀行ATMなど、残高チャージはできます。

しかし、PayPayカードがあれば、手軽に残高チャージをよりスムーズにすることが可能です。

本人確認などの設定を行う

抽選の回数を増えるため、「あと払い設定」と「本人確認」をしておくことをおすすめします。

「あと払い設定」に抵抗がある場合は、「本人確認」をしておくだけでも問題ありません。

「本人確認」を済ませておき、PayPay残高で決済を行えば、最大2回抽選ができます。

期間中はクーポンをチェック

PayPayは、日頃からお得なクーポンを配信しています。

超PayPa祭のキャンペーン期間中も、お得なクーポンを配信することが多いです。

抽選だけでなく、お得に買い物をするためにも、キャンペーン期間中はクーポンの配信をチェックしておきましょう。

超ペイペイ祭でポイント還元を狙おう

PayPayは、いろいろな店舗で利用でき、買い物をスムーズにできる決済サービスです。

毎日の買い物で利用しやすいため、超ペイペイ祭に参加すれば、ポイント還元を受けやすいでしょう。

ぜひ、超ペイペイ祭に参加し、ポイント還元のチャンスを掴んで下さい。(執筆者: 中田 すぐる)

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+54

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集