※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

ロフトアプリは何ができる? クーポンやスタンプなどメリットを解説

ビジネス 社会
ロフトアプリは何ができる? クーポンやスタンプなどメリットを解説

コスメやアイデアグッズなど、たくさんの雑貨がそろうロフト。

さらに、文具からインテリアまで、幅広い雑貨がそろうため、利用したことがある方も多いでしょう。

そんなロフトで、お得に利用できるアプリが提供されているのをご存知でしょうか。

今回は、お得に利用するために役立つ、ロフトアプリについてまとめました。

ロフト アプリ

ロフトアプリのメリット

ロフトで買い物はするけど、アプリについては知らない、と言う方が少なくありません。

まずは、ロフトアプリで、何ができるのかを解説します。

ロフトに買い物へ出かける機会があるなら、アプリについてチェックしておいてくださいね。

ロフトアプリ

≪画像元:ロフト

スタンプを貯める

ロフトアプリの1番の魅力は、アプリ内で、スタンプが貯まる点です。

スタンプを貯めることで、お得な特典があります。

ロフトを利用する機会が多い方は、アプリをダウンロードしないと、もったいないです。

情報を先取り

店舗に出向いたり、ロフトの公式サイトを検索しなければ、商品をチェックできません。

しかし、ロフトアプリを活用すれば、手軽に最新の商品情報を簡単に確認できます。

ロフト限定の商品や、その季節におすすめの商品など、お役立ち情報が満載です。

様々なイベントを開催しており、お得なキャンペーンやメディアで紹介された商品など、いち早く情報をキャッチできます。

アプリ内にネットストアがあるため、そのままお買い物ができるのも大きなメリットです。

PayPayと連携できる

ロフトアプリは、PayPayと連携することが可能です。

アプリIDの画面から、そのままPayPayに移行できるため、会計をスムーズにできます。

また、近くの店舗や良く利用する店舗を「お気に入り店舗」に登録すると、対象店舗で使えるクーポンが配信されることがあります。

他にもアプリユーザーに向けて、お得な情報を配信することが多いです。

ロフトを利用する方はダウンロードしておいて損はないでしょう。

ロフトアプリのスタンプ活用術

お得にロフトアプリを使う重要なポイントは、お買い物をするたびに貯まるスタンプを活用することです。

ここでは、ロフトアプリのスタンプ活用術を紹介します。

スタンプの貯め方

ロフトで買い物すると、ロフトアプリでスタンプを貯めることが可能です。

1回の買い物で金額が1,000円以上になると、スタンプが1つ貯まります。

ただし、スタンプは1日1個までしか付与されない点に注意しましょう。

また、スタンプは、買い物の翌日に付与されます。

10%オフクーポンがもらえる

スタンプを貯めると、10%オフクーポンがもらえることを覚えておきましょう。

スタンプが6個貯まれば、10%オフクーポンをゲットできます。

また、会員ステージ毎にお得な特典を利用することが可能です。

会員ステージは、スタンプをたくさん貯めて、スタンプシートが増えるとランクアップします。

スタンプシート1枚目はイエロー、2枚目はシルバー、3枚目はゴールド、のようにランクアップ。

シルバーステージだと、100円クーポンや、ネットで使える300円クーポンがもらえます。

また、ゴールドステージだと、200円オフクーポンや、ネットで使える500円クーポンなどの特典が利用可能です。

クーポンの使い方

対象者には、アプリ内にクーポンが表示されるため、クーポンの使い方はとても簡単です。

店頭で買い物する際は、アプリ内の「スタンプクーポン」から、クーポンを表示するだけで使えます。

クーポンを獲得した際は、忘れないように利用してください。

ロフトアプリでお得に雑貨を購入しよう

店舗に足を運ばなくても、いち早くロフトの商品情報を確認できるロフトアプリ。

さらに、スタンプを貯めたり、会員ステージをアップしたり、いろいろな特典を受けることもできるお得なアプリです。

ロフトを利用する際は、ロフトアプリを活用して、お得に雑貨を購入してください。(執筆者: 中田 すぐる)

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+9

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集