※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【メルカリ】11/21まで「招待した人もされた人も!2人分あわせて4,000円分ポイントもらえる!」お得なキャンペーン開催中

節約・ポイ活 出品アプリ
【メルカリ】11/21まで「招待した人もされた人も!2人分あわせて4,000円分ポイントもらえる!」お得なキャンペーン開催中

すでにメルカリをやっている方は家族や友人などを招待したら1人につき2,000ポイント、まだメルカリをしていない方は知り合いに招待してもらうだけで2,000ポイントゲットできます。

通常の招待ポイントは500円分ですが、キャンペーン期間中の招待ならなんと4倍にアップ。

抽選ではなく参加者全員がポイントゲットできる太っ腹なキャンペーンなので見逃し厳禁です。

この記事では、かなりお得なメルカリ招待キャンペーンの詳細と注意点、さらに得する情報を紹介します。

メルカリ招待キャンペーンでお得にポイントをゲットしましょう。

招待した人もされた人も!2人分あわせて4,000円分ポイントもらえる!

「招待した人もされた人も!2人分あわせて4,000円分ポイントもらえる!」キャンペーン概要

メルカリへの招待1人につき2,000ポイントがもらえる「招待した人もされた人も!2人分あわせて4,000円分ポイントもらえる!」キャンペーン。

普段よりも1,500ポイントもお得なので、メルカリを始めるなら今がチャンスです。

また、すでにメルカリを利用している方は、周りにまだメルカリをしたことがない方がいたら招待して、お互いにポイントをゲットしちゃいましょう。

メルカリ始めるなら今がチャンスです

≪画像元:メルカリ

キャンペーンの期間や特典付与条件などの概要は以下のようになっています。

期間

2022年10月21日(金) 00:00 ~ 2022年11月21日(月) 23:59

特典付与の条件

・ 「招待した人」の特典付与条件

・ キャンペーンページの「参加する」ボタンをタップ

・ 「招待された人」が「招待した人」の招待コードを使って新規会員登録を完了

・ 「招待された人」の特典付与条件

・ キャンペーンページの「参加する」ボタンをタップしている人の招待コードを入力して新規会員登録を完了

キャンペーン特典の付与は2回に分けられます

まずは「招待ポイント」として「招待された人が新規会員登録を完了してから14日以内」に500ポイントが付与されます。

残りの1,500ポイントは「キャンペーンポイント」として「招待された人が新規会員登録完了してから21日以内」に付与されます。

招待された人の新規会員登録完了後に、招待した人が「参加する」ボタンをタップした場合は、「参加する」ボタンをタップした日から21日以内に付与されます。

招待した人がゲットできるキャンペーンポイントは最大7,500ポイント(1人あたり1,500ポイント・最大5名分まで対象)ですが、招待ポイント(1人あたり500ポイント)は6人目以降でも付与されます。

招待された人は、招待した人の招待人数に関係なく、招待ポイントとキャンペーンポイントの合計2,000ポイントが付与されます。

メルカリ招待キャンペーンの注意点

今回の「招待した人もされた人も!2人分あわせて4,000円分ポイントもらえる!」キャンペーンには注意点が2点あります。

気をつけないと2,000ポイントがゲットできない恐れがありますので、しっかりとチェックしておきましょう。

1つ目は、このキャンペーンで知り合いを招待してポイントゲットしたい場合は、エントリーが必要なことです。

エントリーは、メルカリアプリトップページの「招待した人された人、2人分あわせて4,000円分ポイントもらえる!」のバナーからできます。

キャンペーンページの「参加する」をタップすることでエントリーが完了し、招待1人につき2,000ポイントをゲットすることができます。

エントリーのタイミングは招待の前後どちらでもOKですが、期間内に必ずエントリーしておきましょう。

ちなみに、招待される人はエントリーの必要はありません。

2つ目は、このキャンペーンで付与されたポイントの有効期限は「付与日を含めて30日間」ということです。

有効期限内に使用しないと失効してしまうので、メルカリ内での支払いやメルペイで使い切るようにしましょう。

さらにチャンス! 2人以上招待すると5,000ポイントが当たるかも

メルカリでは「招待した人もされた人も!2人分あわせて4,000円分ポイントもらえる!」キャンペーンと合わせて、「2人以上招待したらP5,000当たる!」キャンペーンを実施しています。

「2人以上招待したらP5,000当たる!」キャンペーン

≪画像元:メルカリ

こちらは、「招待した人もされた人も!2人分あわせて4,000円分ポイントもらえる!」にエントリー+2人以上招待した人の中から抽選で1,000人に5,000円分のポイントが当たります。

こちらのポイントも、有効期限は「付与日を含めて30日間」で、当選者には2022/12/19(月) 23:59頃にアプリ画面下の「お知らせ」に通知が来ます

2人招待してこのキャンペーンにも当選した場合、なんと合計9,000ポイントもゲットできてしまいます。

メルカリでは、ここまで大盤振る舞いのキャンペーンはなかなかありません。この機会にぜひ参加して、ポイントをお得に手に入れてください。(執筆者: 浦辺 愛美)

《浦辺 愛美》
この記事は役に立ちましたか?
+4

関連タグ

浦辺 愛美

執筆者: 浦辺 愛美 浦辺 愛美

転勤族の夫・保育園児の娘と暮らすアラサーママです。昨年インテリア会社の正社員からフリーライターに転身しました。子どもとの時間を大切にしながら、ストレスなしの固定費節約とほったらかし投資で貯蓄4,000万円を達成!誰にでもできる簡単節約法や家計管理のコツをご紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集