※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

UQモバイルで最大1万3000円分の還元が受けられるキャンペーンを実施中 内容や適用条件を解説

節約・ポイ活 節約・ポイ活
UQモバイルで最大1万3000円分の還元が受けられるキャンペーンを実施中 内容や適用条件を解説

現在UQモバイルにMNP契約をすると最大1万3,000円分のayPAYポイントが還元されるキャンペーンを実施しています。

「UQモバイルの利用を検討している方」

「auやpovo以外からの乗り換えを検討している方」

上記に該当する人にとっては必見の内容なので、ぜひ参考にしてください。

UQモバイル

UQモバイルのMNP契約で最大13,000円分のauポイント還元のキャンペーン実施中

現在、UQモバイルでは新規でMNP契約をすることによって最大1万3,000円分のauポイントを還元するキャンペーンを実施しています。

契約の内容によっては還元されるポイントが異なるので、詳しくは以下の表をご参照ください。

キャンペーン内容適用条件
新規で申し込む方3,000円分のauPAYポイント還元

→eSIMの場合はさらに+3,000円分増額

・キャンペーン期間中(終了日未定)に新規でUQモバイルを契約する
MNPで申し込む方
10,000円分のauPAYポイント還元

→eSIMの場合はさらに3,000円分増額

・キャンペーン期間中に(終了日未定)にMNPでUQモバイルを契約する


・au/povoからのMNPは対象外


・増量オプションⅡ(最大13ヶ月間無料)に加入

MNPで申し込んでいる方は、増量オプションⅡに加入しないと、1万3,000円分のauPAYポイントが受け取れないので、ご注意ください(未加入の場合、SIMカードだと6,000円分、eSIMだと9,000円分の還元)。

auPAYポイントは、コンビニでの支払いや各種インターネット通販でも使えるため、現金同様に利用できます。

1万3,000円分の現金同様に使えるauPAYポイントが手に入るのはとてもお得なのでぜひとも活用したいところです。

他社比較

上記では、UQモバイルで現在実施されているキャンペーンを適用することで、とてもお得にスマホが使えることがわかりました。

しかし、UQモバイルの利用を検討している人の中には「UQモバイルって通常価格でもお得なの?」と気になっている人もいるのではないでしょうか?

そこでここでは、UQモバイルと比較されることが多い大手キャリアのデータ容量無制限プランと比較してみました。

詳しくは以下の表をご覧ください。

UQモバイル3GB:1,628円

15GB:2,728円

25GB:3,828円

auauデータMAXプラン:6,578円/月(7ヶ月目以降7,678円/月)
docomo5G ギガホ プレミア:7,315円/月
SoftBankメリハリ無制限:7,238円/月

大手キャリアの無制限プランと比較すると、値段だけではUQモバイルが相当お得であることがわかります。

例えば、UQモバイルの25GBのプランとdocomoの5G ギガホ プレミアを2年利用した場合で比較してみましょう。

UQモバイルだと合計で9万1,872円ですが、docomoは17万5,560円となり、UQモバイルの方が8万3,688円もお得であることがわかります。

大抵の人は、最大でも25GBあれば1か月を乗り切ることができると思われますので、各キャリアの無制限プランを利用している方は乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか。

各キャリアの無制限プランから乗り換えた場合、UQモバイルの25GBのプランだったとしても半額近くスマホ料金が安くなるので、とてもお得です。

UQモバイルの場合は、余った容量は翌月に繰り越すこともできるので、さらにお得にデータ通信ができます。

・ 15GB程度では物足りないけど無制限にするほどではない

・ UQモバイルの容量がちょうど良い

上記に該当する方は、UQモバイルがおすすめですよ。

キャンペーンを活用してお得にUQモバイルを利用しよう

今回はUQモバイルで実施されているキャンペーンをご紹介しました。

キャンペーンを活用することで、最大1万3,000円分ものauPAYの還元を受けることができます。

UQモバイルの検討をしている方や、auとpovo以外の会社から乗り換えを検討している方はぜひこのキャンペーンを活用してくださいね。(執筆者: 吉野 光祐)

《吉野 光祐》
この記事は役に立ちましたか?
+7

関連タグ

吉野 光祐

執筆者: 吉野 光祐 吉野 光祐

大学卒業後、興味があった子ども向けの福祉の職に就く。仕事の傍ら、ブロガー・WEBライターとして活動を始める。ブロガーやWEBライターとして執筆する記事の内容は、暮らしに関する情報や、格安SIM・光回線・モバイルWi-Fiなどの通信回線に関する情報が中心。読者ファーストを第一に、必要な情報を必要な分だけわかりやすくお伝えします。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集