※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【バーガーキング】注文するなら「オールヘビー」がマスト 無料の増量カスマイズでお得感&野菜マシマシ

節約・ポイ活 食費
【バーガーキング】注文するなら「オールヘビー」がマスト 無料の増量カスマイズでお得感&野菜マシマシ

大きくてボリューム満点のバーガーが楽しめることで人気の「バーガーキング」。

実は、カスタマイズの自由度が高いことも魅力のひとつです。

今回は、バーガーキングを利用する時に試すべき、無料の増量サービスについて紹介します。

注文するなら「オールヘビー」

バーガー注文時に「オールヘビー」と伝えるだけ


≪執筆者撮影≫

バーガーキングでは、好きなトッピングを好みの量に調節して、自分好みのオリジナルバーガーを提供しています。

つまり、野菜やソースの量を無料で増減が可能です。

そんなバーガーキングの無料サービスを利用して注文できる、お得な裏ワザが「オールヘビー」

注文の際に、「オールヘビーでお願いします」と伝えると、無料で増量できるトッピングをすべて1.5倍量に増やしてもらえます。

無料で増量できるトッピングをすべて1.5倍量に増やしてもらえます

≪執筆者撮影≫

今回筆者は、バーガー人気No.1の「ワッパーチーズ」をオールヘビーで注文しました。

「ワッパーチーズ」をオールヘビーで注文

包み紙にも、“ALL“と書かれています。

1.5倍に増量できたのは、以下5つです。

・ オニオン

・ トマト

・ レタス

・ ピクルス

・ マヨネーズ

・ ケチャップ

基本的には、注文したバーガーにもともと入っているトッピング・ソースの量を増やせます。

筆者は店頭で注文しましたが、公式アプリからのピックアップ注文でもカスタマイズは可能です。

公式アプリからのピックアップ注文でもカスタマイズは可能

≪執筆者撮影≫

オールヘビーで注文した「ワッパーチーズ」は、トマトとレタスがてんこ盛りでした。

ワッパーのパティは肉厚で大きいのですが、たっぷりの野菜でほぼ隠れています。

トマトとレタスがてんこ盛り

≪執筆者撮影≫

レタスのシャキシャキ感とオニオン独特の辛味、そしてみずみずしいトマトのフレッシュさを味わえて、おいしさは格別です。

もともと食べ応え満点のワッパーチーズが、さらにボリューミーになりました。

ハンバーガーはジャンキーな食べ物ですが、オールヘビーで注文することでしっかり野菜が摂れるのはうれしいですね。

「オールヘビー」注文時の注意点

バーガーキングでぜひ試していただきたい「オールヘビー」の裏ワザですが、注文する際はいくつか注意点もあります。

・ 増量できるのはバーガーに含まれているものが対象

キャンペーンでは増量サービスが使えない場合も

バーガーキングでは基本的に、どのトッピング・ソースも増量可能ですが、無料で増やせるのはもともとバーガーに使用している材料のみです。

そのため、アボカドが入っていないバーガーに対して、「アボカド増量」でカスタマイズすると追加料金がかかります。

また、「2コ得」をはじめとするお得なキャンペーンと増量サービスは併用できません

「オールヘビー」を試してみて

バーガーキングでは、レギュラーメニューだけでなく期間限定のバーガーでもオールヘビーに対応にしています。

単品・セットどちらもカスタマイズできますので、ぜひ野菜たっぷりのバーガーを味わってみてください。(執筆者: 三木 千奈)

《三木 千奈》
この記事は役に立ちましたか?
+131

関連タグ

三木 千奈

執筆者: 三木 千奈 三木 千奈

子ども3人のママライターです。 業務スーパー歴は20年。貯金、節約、キャッシュレス、ふるさと納税などのマネー系を中心に執筆しています。 お得なものをムダを省き、「楽しくラクに暮らすこと」がモットー。 知っているとお得な情報や節約に役立つ豆知識をお届けします。 〈保有資格〉クリンネスト1級、節約生活スペシャリスト、整理収納アドバイザー2級 〈TV出演〉2022.5.1 Mr.サンデー/2022.11.10 テレビ静岡「ただいま!テレビ」/2024.4.8 日テレ「DayDay.」 〈雑誌出演〉2022.8.30 女性自身/2022.9.27 週刊フラッシュ/2022.10.25 女性自身/2022.11.1 女性自身/2022.12.1 女性セブン/2023.9.28女性セブン/2023.12.26 週刊フラッシュ 〈Web出演〉2023.4.18メルカリマガジン 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集