※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

西松屋アプリのメリット 誕生日特典やプログラムなどお得な使い方

ライフ 子育て
西松屋アプリのメリット 誕生日特典やプログラムなどお得な使い方

子供はすぐに成長するため、サイズアウトすることを考えると、手頃な価格で買い物をしたい方が多いでしょう。

そんな子育て世帯の強い味方である西松屋は、洋服や靴など、子供の日用品をお手頃価格で提供しています。

西松屋アプリを使えば、よりお得に西松屋を利用できることをご存じでしょうか。

今回は、西松屋アプリのメリットをまとめました。

ぜひ、西松屋を利用する際は、アプリの情報を参考にしてください。

西松屋アプリ

西松屋アプリのメリット

西松屋アプリは、子育て中の方に嬉しいメリットがたくさんあります。

まずは、西松屋アプリのメリットを確認していきましょう。

西松屋アプリ

≪画像元:西松屋

はみがきトレーニング

アプリのホーム画面最下部に、「はみがきトレーニング」があります。

西松屋のイメージキャラクターであるミミちゃんと一緒に、はみがきのトレーニングをすることが可能です。

無料で利用できるため、お子様のはみがきトレーニングに困ったら、活用してみてください。

チラシやセール情報が確認できる

西松屋アプリでは、店舗情報や最新チラシの確認ができます。

お得なセール情報もいち早く確認できるため、お得に買い物したい時は、チェックしておきましょう。

また、ネット通販も利用でき、お店に足を運ばなくても西松屋の商品を確認できます

会員ランク毎にお得な特典有り

「ミミちゃんスマイルプログラム」と言う会員ランクがあります。

会員ランク毎に特典が異なり、ランクアップをした時にも特典が得られるサービスです。

会員証の提示して買い物することでランクアップが狙えるため、西松屋に行く際は、スマホを忘れないように注意しましょう。

ミミちゃんスマイルプログラムを活用しよう

西松屋アプリの最大の魅力である「ミミちゃんスマイルプログラム」ついて知っておきましょう。

西松屋で買い物をすると100円毎に1ポイント(クローバー)がもらえ、クローバーの獲得数によって会員ランクが変わります。

1年間で獲得したクローバー数でランクが決まり、会員ランクは以下の4つです。

・ めばえ(0~199クローバー)

・ ふたば(200~499クローバー)

・ みつば(500~999クローバー)

・ よつば(1,000~クローバー)

利用可能な特典は、アプリ内のマイページで確認できます。

めばえとふたばの特典

めばえとふたばの特典は、プレママ特典と誕生日ギフトがあります。

プレママ特典は、プレママが受けられるサービスで、来店すると西松屋プライベートブランドのサンプル詰め合わせセットを受け取ることが可能です。

サンプルセットの内容は、おしりふき、おでかけ手・口ふき・母乳パッド・馬油・出産準備本があります。

時期によっては、プレゼント内容が変わる場合もありますが、プレママにとってうれしいグッズがもらえる特典です。

また、誕生日ギフトは、オリジナルグッズのプレゼントと、お買い物時の付与クローバーが2倍になります。

子供の誕生月に、子供と一緒に来店する必要があるため注意しましょう。

みつばとよつばの特典

みつばとよつばの特典は、めばえの特典に加え、商品モニターとプレミアム抽選への参加が可能です。

商品モニターは、抽選で決まりますが、モニターアンケートに参加できます。

また、特別なプレゼントが当たる可能性があるのが、プレミアム抽選です。

ただし、それぞれのランクで参加できる抽選が異なります。

ランクアップ特典

よつばランクにアップすると、オリジナルノベルティグッズがもらえます。

よつば以外へのランクアップをした時は、クローバーを獲得することが可能です。

西松屋アプリで子育てを楽しもう

西松屋アプリは、無料で利用でき、会員ランク毎にお得な特典が受けられます。

お得なセール情報なども配信しており、賢く西松屋を活用できるアプリです。

西松屋アプリを活用し、お得にお買い物をして子育てを楽しんでください。(執筆者: 中田 すぐる)

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+6

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集