※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

プレミアムフライデー復カツ!「串カツ豚」「串カツ牛」が約2倍になってお値段そのまま

節約・ポイ活 節約・ポイ活
プレミアムフライデー復カツ!「串カツ豚」「串カツ牛」が約2倍になってお値段そのまま

経済産業省は2017年2月24日から「プレミアムフライデー」を導入

イベント・セール・ポイント還元などがあるキャンペーンで「プレ金」と呼ばれ、当時はお得な日として、にぎわっていました。

しかし、しばらくすると盛り上がりも徐々に薄れ、新型の感染症の規制により「プレ金」は静かに幕を閉じた…と、思いましたが、ここで幕を開くキャンペーンを発見しました。

プレ金

プレミアムフライデー復カツ!

串カツ田中では2020年11月まで「プレミアムフライデー」のキャンペーンを開催しておりましたが、新型の感染症により休止しておりました。

串カツ田中のプレミアムフライデー

≪画像元:株式会社串カツ田中ホールディングス 過去のプレミアムフライデー(現在は終了しております)≫

長年、忠実にプレミアムフライデーを開催してくれる「串カツ田中」。

1日限定ですが「復カツ!」してくれた串カツ田中へ、行くしかありません。

復カツ!約2倍の「メガサイズ」

メガサイズ

≪画像元:株式会社串カツ田中ホールディングス

開催日:2023年6月30日(金)※単日限定

対象商品:

串カツ豚:170円
串カツ牛:170円

比較

≪画像元:株式会社串カツ田中ホールディングス

公式サイトの画像を見る限り「約2倍」は2倍以上ありそうなボリューム。

2本食べたと同じ感覚で、通常と同じ値段はお得すぎます!

店舗で食べる場合「二度づけ禁止」なのでは…と心配する方もいると思います。

ソースも新しい生活様式へ≪画像元:株式会社串カツ田中ホールディングス

この変更によりメガサイズでも、たっぷりとソースをかけて食べられます。

注意点

対象外店舗があります。

東京ドーム店、アリオ亀有店、佐野店、草薙店、下通店、高松ライオン通店、休業店舗

単品のみ対象

※定番5本盛り、定番8本盛り、ランチ定食、宴会コースは対象外です。

・テイクアウト・デリバリーは対象外

久しぶりに「プレ金」をたのしむ

「プレ金なんて忘れていた…」という方が大半だと思いますが、串カツ田中は忘れていなかった!

人気No.1「串カツ豚」

人気No.2「串カツ牛」


お値段そのままで約2倍になった「メガサイズ」を堪能できるのは6月30日(金)だけです。

外食は自炊に比べれば高くなりますが、この時期に揚げ物を作るのは熱さと暑さの戦い。

食材の値上げも続いているので、食材を全部そろえることや、光熱費を考えるとキャンペーンの時に外食をすれば、大きな出費は防げます。

子ども向けサービス

子供向けサービス

親子で作れるサイドメニュ

  • 手作りたこ焼きセット(480円)
  • ポテトサラダ(550円)
  • 田中のおにぎり(580円)

自分でつぶして混ぜるポテトサラダや、混ぜてにぎるおにぎりなど「自分で作った」を味わえるメニューがあります。

小学生以下の子どもは無料のソフトクリームチャレンジも必見です。

1000円以上の利用でサービス対象です。

食事以外のお得なサービスや気配り

19歳以下の子ども限定で、ソフトドリンクを注文すると店員さんと1回勝負のじゃんけんができます。

勝ち … 1杯無料
あいこ … 半額

気配りのサービスとして、全席禁煙や分煙となっているのもありがたいです。

支払い方法にQRコード決済を導入

2008年の串カツ田中創業以来、現金決済のみでしたが、2020年7月よりQR決済を導入し、拡大させました。

支払い方法により、ポイント還元などでさらにお得になる可能性が増えています。

導入QRコード決済

・PayPay
・LINEPay
・メルペイ
・SmartCode(・au PAY・ゆうちょPay・銀行Pay・atone・pring・KPLUS  その他順次追加予定)
・ALIPAY
・WeChat Pay
※店舗により未導入の決済があります。

~プレ金は田中へGO!~

という、串カツ田中のお誘い…

お得に串カツを堪能できる「プレミアムフライデー復カツ!」をお見逃しなく。


《編集部》
この記事は役に立ちましたか?
+2

関連タグ

編集部

執筆者: 編集部 編集部

読者の皆さまのマネースキルアップにつながる情報をお送りしていきます。「こんな内容の記事が読みたい」というリクエストがありましたら、上記URL(お問い合わせフォーム)からお送りください。イード 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集