※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

LINEMOが12か月間実質0円で利用できるキャンペーンを実施中!乗り換え予定の方必見

節約・ポイ活 節約・ポイ活
LINEMOが12か月間実質0円で利用できるキャンペーンを実施中!乗り換え予定の方必見

今回は、LINEMOのお得なキャンペーンについて解説します。

条件を満たせば、12か月間実質無料で利用できるため、LINEMOの契約を検討している方は、適用できると非常にお得です。

難しい条件が設定されているわけではなく、2つのプランに適用できるキャンペーンを紹介します。

LINEMOの利用を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

LINEMOが 12か月間実質0円で 利用できる

LINEMOが実施している12か月間実質0円キャンペーンの概要

現在、LINEMOは、12か月間実質0円で利用できるキャンペーンを実施しています。

全てのプランで適用できるキャンペーンではなく、次の条件を満たした場合に12か月間実質0円で利用できる仕組みです。

  • 他社から乗り換えまたは新しい番号で契約
  • ミニプランで契約

上記のとおり、乗り換えか新規契約で、ミニプランを契約した方は、12か月間実質無料で利用できるキャンペーンを適用できます。

キャンペーン内容

乗り換えか新規契約でミニプランを契約すると、次の2つの特典が適用されることで、12か月間実質無料で利用できます。

  • 最大5,940円相当のPayPayポイントプレゼント
  • 付与上限6,000円相当のPayPayポイントプレゼント

毎月990円相当のPayPayポイントを最大6か月間受け取れるため、最大5,940円相当のPayPayポイントを受け取れます。

また、PayPay決済を利用すると、上限6,000円相当のPayPayポイントが付与されるため、普段からPayPayを利用している方は簡単に適用できます。

12か月間実質無料で利用するためには、6か月間契約し、PayPayで買い物する必要があると理解しておきましょう。

スマホプランで申し込む場合は別のキャンペーンが適用できる

ミニプランで契約しないと、キャンペーンを適用できず残念に思っている方も多いでしょう。

しかし、データ容量20GBのスマホプランを契約した場合は、別のキャンペーンが適用できるため、安心してください。

スマホプランの契約で適用できるキャンペーン内容

スマホプランを契約すると、最大1万6,000円相当のPayPayポイントがプレゼントされます。

また、PayPayでの決済によって、付与上限4,000円相当PayPayポイントも獲得できます。

合計すると最大2万ポイント獲得できるため、非常にお得なキャンペーンといえます。

スマホプランの契約を検討している方は、ぜひ適用してみてください。

LINEMOで実施している他のキャンペーン

ここまで紹介してきた以外にも、次のとおりLINEMOでは多くのキャンペーンを実施しています。

キャンペーン名キャンペーン内容
3か月間データ増量キャンペーン基本料金はそのままでギガが2倍になる
契約者向け!追加申込キャンペーンもう1回線の申し込みで3,000円相当のPayPayポイントプレゼント
HELPO初月無料LINEMOユーザーは、HELPOの利用料金が初月無料
通話オプション割引キャンペーン25分以内の国内通話定額オプションが契約から7か月目まで無料

ポイントを受け取れたり、通話オプションが無料になったりするため、適用できるものがあるか確認してみてください。

お得なLINEMOのキャンペーンを活用しよう

キャンペーンを活用してお得に利用しよう

今回は、LINEMOのキャンペーンについて解説してきました。

現在、LINEMOは、他社から乗り換えまたは新しい番号でミニプランを契約すると、12か月間実質無料で利用できるキャンペーンを実施しています。

・ 最大5,940円相当のPayPayポイントプレゼント

・ 付与上限6,000円相当のPayPayポイントプレゼント

上記の2つの特典を受け取れば、12か月間実質無料で利用できるため、非常にお得です。

LINEMOや格安SIMの契約を検討している方は、ぜひ適用してみてください。(執筆者: 吉野 光祐)

《吉野 光祐》
この記事は役に立ちましたか?
+5

関連タグ

吉野 光祐

執筆者: 吉野 光祐 吉野 光祐

大学卒業後、興味があった子ども向けの福祉の職に就く。仕事の傍ら、ブロガー・WEBライターとして活動を始める。ブロガーやWEBライターとして執筆する記事の内容は、暮らしに関する情報や、格安SIM・光回線・モバイルWi-Fiなどの通信回線に関する情報が中心。読者ファーストを第一に、必要な情報を必要な分だけわかりやすくお伝えします。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集