※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

お得なピザハット公式アプリの使い方と4つのメリット スライスと交換できる特典メニュー一覧もご紹介

節約・ポイ活 食費
お得なピザハット公式アプリの使い方と4つのメリット スライスと交換できる特典メニュー一覧もご紹介

大人気のピザハットには、公式アプリがあります。

ピザハット公式アプリは、クーポンや会員ランクごとの特典が受けられるお得なアプリです。

人気の高いピザハットのメニューをお得に購入できたらうれしいですよね。

そこで、ピザハット公式アプリの使い方やメリットをまとめました。

ピザハットを利用する際は、まず、公式アプリの使い方やメリットを確認しておいてください。

ピザハット公式アプリ でお得に ピザを食べよう

ピザハット公式アプリの使い方とメリット

クーポンや会員ランクごとの特典があるピザハット公式アプリ。

使い方やメリットを知っておくと、お得に食事ができるようになること間違いなしです。

まずは、ピザハット公式アプリの使い方とメリットを紹介します。

1. 簡単に注文ができる

ピザハット公式アプリがあれば、スムーズに注文ができます。

デリバリーはもちろん、テイクアウトの予約もでき、ライフスタイルに合わせて使えるのが大きなメリットです。

また、今すぐ注文したい時だけでなく、時間指定や日時指定などの予約もできます。

待ち時間を短縮できるため、ピザハットを利用する際は、公式アプリからの注文がおすすめです。

2. キャンペーンを確認可能

アプリ内には、常に最新のキャンペーン情報が掲載されています。

お得なキャンペーン情報はもちろん、最新メニューも確認できるためとても便利です。

3. クーポンが配布される

アプリダウンロードに加え、会員登録をすると、クーポンは利用できるようになります。

初めて登録する人であれば、無料でドリンクがもらえるクーポンなど、特にお得なクーポンを獲得することが可能です。

4. スライスが貯まる

スライスとは、ピザハット独自のポイントプログラムです。

会員登録をしてピザハットを利用すると、1,000円注文ごとに1スライスが付与されます。

会員登録時の1スライスに加え、誕生日月はお誕生日特典として買い物とは別に3スライスが付与されることも覚えておきましょう。

また、毎年会員登録日にも、特別なプレゼントとしてスライスがもらえます。

さらに、アプリゲームの特典でもスライスがもらえるため、挑戦してみましょう。

貯まったスライスは、次回の注文時から好きな商品と交換できるため、ぜひ利用してみてください。

宅配ピザはお得だとなおうれしい

会員ランクとスライスについて

ピザハット公式アプリを使いこなすためには、会員ランクとスライスについて知っておくことが重要です。

ここからは、会員ランクとスライスについても詳しく紹介します。

会員ランクとは

会員ランクは、ピザハットオンライン(Wabもしくはアプリ)の年間利用回数で決まります。

ランクごとにお得な特典がもらえるため、ランクアップ基準を覚えておくと良いでしょう。

  • レギュラー(年1~2回利用)
  • シルバー(年3~5回利用)
  • ゴールド(年6~9回利用)
  • VIP(年10回利用以上)

スライスの特典

スライスの特典はサイドメニューやドリンク、ピザなどです。幅広い特典がそろっています。

スライスの特典内容の一部を紹介します。

ドリンクの特典

・ ペプシジーラ(4スライス)

・ ZAROペプシコーラ(4スライス)

・ 緑茶「伊右衛門」(4スライス)

・ C.C.レモン(4スライス)

・ なっちゃんオレンジ(4スライス)

・ 黒烏龍茶(5スライス)

・ ペプシコーラ1.5リットル(8スライス)

フードの特典

・ ハットフライドポテトMサイズ(10スライス)

・ ハットフライドポテトLサイズ(17スライス)

・ ハットフライドポテトMEGAサイズ(23スライス)

・ チキンナゲットSサイズ(8スライス)

・ チキンナゲットMサイズ(13スライス)

・ チキンナゲットLサイズ(22スライス)

ピザの特典

・ ピザハットマルゲリータMサイズ(40スライス)

・ じゃがマヨコーンMサイズ(40スライス)

・ ピザハットミックスMサイズ(56スライス)

お得にピザを食べよう

ご紹介した以外にもいろいろな特典があります。

ただし、1回の注文に付き、スライスで交換できる特典は1つだけです。

また、スライスが付与されるタイミングは、商品を受け取った日の翌営業日以降です。

スライスの有効期限は1年のため、使い忘れないように注意しましょう。

ピザハット公式アプリがあれば、スムーズに注文ができ、お得な特典まで受けられます。

アプリを活用して、お得に利用してみてください。(執筆者: 中田 すぐる)

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+6

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集