※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事【30名に1000円分のQUOカードプレゼント】マネーの達人LINEアカウントを登録して1,2分のアンケートに答えるだけ!

「カプリチョーザ創業祭」で7月にあのメニューが半額!対象日は…?

news news
「カプリチョーザ創業祭」で7月にあのメニューが半額!対象日は…?

カプリチョーザは2024年7月に創業46周年を迎えることを記念して、7月の毎週木曜日の17時からラストオーダーまで、ディナータイム限定で「トマトとニンニクのスパゲティ」(通称:トマニン)を全サイズ半額で提供する大創業祭を開催します。

対象日:
7月4日、11日、18日、25日17時~

この大創業祭は、毎年7月に行われる恒例イベントです。また、カプリチョーザをまだ体験したことのない方にも、その美味しさと魅力を知っていただくための絶好の機会です。

今回の大創業祭では、レギュラーサイズ、ダブルサイズ、トリプルサイズの全てが半額で提供されます。

ただし、トリプルサイズの取り扱いなしの店舗がある場合、店舗により価格が異なる場合もあります。

なお、この半額セールは店内飲食のみが対象となります。持ち帰りやデリバリーは対象外です。さらに、店舗によってはラストオーダーの時間が異なる場合があります。

《編集部》
この記事は役に立ちましたか?
+1
編集部

執筆者: 編集部 編集部

読者の皆さまのマネースキルアップにつながる情報をお送りしていきます。「こんな内容の記事が読みたい」というリクエストがありましたら、上記URL(お問い合わせフォーム)からお送りください。イード 寄稿者にメッセージを送る

編集部おすすめの記事