「マクドナルド」の裏技 揚げたてポテトや、トッピングの増減量など試したくなる無料サービス

さまざまなお店で無料サービスを提供してくれます。

マクドナルドでは、オーダーの時にお願いすると、焼きたてが食べられたり、通常より多めに提供してもらえたりとお得がいっぱいです。

知らなかったではもったいない裏技オーダーをご紹介します。

裏技オーダー紹介マクドナルド編

子供連れにうれしいマクドナルド。

さまざまな無料サービスが充実しています。

トッピングの増量・減量

ハンバーガーのオニオン、ピクルスなどのトッピングが無料で増量できます

ソースやマヨネーズ、ケチャップも可能で、増量は基本的に2倍になります

レタスやチーズの増量は不可ですが、逆に苦手なトッピングを抜いてもらうこともできるので、自分好みにカスタマイズできます。

揚げたて注文

ポテトだけでなく、揚げ物系のオーダーの時に「揚げたてでお願いします」と注文できます

エビフィレオ・チキンクリスプ・チキンフィレオ・フィレオフィッシュなどの対応が可能です。

揚げたては段違いにおいしさが際立ちます。

ハンバーガーのカット

かぶりつくのが苦手、子供さんに食べやすく…という時便利なのが、ハンバーガーの半分カット

いろんな味のハンバーガーをシェアする時にも使えます。どんなハンバーガーでも対応可能です。

マフィンのオイルカット

通常、焼きあがったマフィンにオイル(バター)をかけます。

「オイルカット」でオーダーすると、独特の焼きたて感のあるマフィンが提供されるのでおススメです。

ソースをもう1つもらえる 調味料類も2個まで無料

通常は5個入りチキンナゲットに、ソースを2つまで無料でもらえます

また、フライドポテトにケチャップが欲しいとリクエストすると、無料でもらえます

あらかじめついているケチャップ、イチゴジャム、バター、ホットケーキシロップなど、調味料類は2個まで無料です。

調味料類がもっと欲しいときは追加購入もできます。

※中国のマクドナルドでは、ポテトの注文で無料で1つ必ずケチャップが付いてきます。2個でも3個でも、追加でもらえます。

スプーン、フォーク、ナイフを無料ゲット

小さな子供連れや、ハンバーガーを大きな口でかぶりつきにくい女性に親切なスプーン、フォーク、ナイフのサービス

手を汚さずに食べられるので、重宝します。オーダー時にお願いすると無料でもらえます。

氷の減量・増量、お湯やお水をもらう

アイスドリンクの注文時、氷の量を少なくしたり、多めにしたり、氷なしを頼めます

また、商品の注文の時に「お湯(お水)もらえますか?」とお願いすると、無料でサービスしてくれます。(執筆者:桜井 まき)

この記事を書いた人

桜井 まき 桜井 まき»筆者の記事一覧 (40)

これまで美容関連、グルメ記事や旅行関連記事など多岐にわたる記事のライティングまた、中国語翻訳に携わる。夫の仕事の関係で中国と日本を行き来する生活をはじめ、年に数か月主に中国の南方で生活している。女性ならではの視点で、今の中国を紹介する。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう
裏技オーダー紹介マクドナルド編
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

このページの先頭へ