※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

LINE Pay送金で送った金額の20倍がもらえるキャンペーン 編集部で1000円送りあった結果…

節約・ポイ活 キャッシュレス
LINE Pay送金で送った金額の20倍がもらえるキャンペーン 編集部で1000円送りあった結果…

LINE Payのキャンペーン

もらえるくじ、1,000円もらえる、20%還元…などのキャンペーンが終わり、LINE Payのキャンペーンがさみしくなったと思ったら、

送金MaX20倍キャンペーン

が、6/10から始まりました。

送金20倍キャンペーン

≪画像元:LINE Pay

6月10日(月)8:30~6月22日(土)23:59の期間中に、LINE Pay残高やLINE Payボーナスを送ると「送った人」も「受け取った人」もくじがもらえます

参加方法

参加方法

≪画像元:LINE Pay

編集部では、送金未経験者がいましたが、簡単にできました。

すぐに送金できてしまうので、相手先だけは間違えないようにしてください。

送る相手を変えれば、くじは何回でもできます。

1度送った相手には送ってもくじはもらえません

送金手数料はかかりません

当選額

ラインペイの当選額

≪画像元:LINE Pay

100円分以上送金… 2,000円相当
500円分以上送金… 1万円相当
1,000円分以上送金… 2万円相当
5,000円分以上送金… 10万円相当

が当たるチャンスです。

送った人と、受け取った人で半分ずつわけます。

早速、編集部の3人で送りあってみました。

結果は…全員ハズレです。

はずれだもん残念

≪ハズレでした…ざんねん≫

それでもワクワクがあり、盛り上がったので、それだけでもヨシとします。

転んでもただは起きぬ!!

クーポンもらえます

≪ハズレでもクーポンをもらっておこう!≫

お得なクーポンがもらえるので、ここはポチっとしてください。

送金額が上がれば、もらえる金額も高い!

ただいま、編集長に5,000円を送金してくれるように頼んでいるのですが、聞こえないふりをされています。

期間中には、絶対に送っていただきます。

送金手数料がなく、すぐに送金完了はすごい

一瞬で送金ができ入金され、手数料もかからないというのは、画期的です。

子供のおこづかいや、母への送金、友達同士の割り勘などに便利だと思いました。

この機会に、送金機能をおためしください。(執筆者:編集部)

《編集部》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

編集部

執筆者: 編集部 編集部

読者の皆さまのマネースキルアップにつながる情報をお送りしていきます。「こんな内容の記事が読みたい」というリクエストがありましたら、上記URL(お問い合わせフォーム)からお送りください。イード 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集