※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【老後のお金を増やす】業務スーパー節約術 コスパ最強! 業務スーパーの格安食品を紹介

節約・ポイ活 業務スーパー
【老後のお金を増やす】業務スーパー節約術 コスパ最強! 業務スーパーの格安食品を紹介
マネーの達人が本を出しました!
今皆さんに知っておいてほしい情報を1冊の本にまとめました。
その一部をここで紹介します! 転載一覧はこちら

業務スーパーは全国に851店舗を出店(2019年12月現在)し、業績が好調です。

食品の安さは破壊的! お得すぎるラインアップをお伝えします。

対象

激安が大好きな人

【達人レベル】4.3

お手軽度:★★★★★
お得度:★★★★★
わくわく度:★★★☆☆

マネ達本の業スー活用

焼き鳥1本23円、肉団子1個5円

「毎月の食費がかさむ」とお悩みの人には、業務スーパーの活用を強くオススメします

とにかく安いです。

このページでは、「マネ達」編集部が調べた激安商品を五月雨式に紹介していきます。(※価格は時期により変動します)

まずは「焼きとり加熱済みもも串50本入(冷凍)」です。

その総重量は1.1キロ。価格は1,166円(税込)

1本あたりの値段は23円! 衝撃の安さです。


続いて「冷凍肉団子(1袋500グラム)」。価格は172円。1個当たりの値段はなんと5円です。

しかも国産鶏肉を使用し、国内の自社工場で製造した商品で安心です。


小麦粉などの「粉もの」がどこよりも安く買える

業務スーパーは「粉もの」も格安。たとえば「ホットケーキミックス(日本製粉)1kg」が308円。

「GS薄力小麦粉(奥本製粉)1kg」が107円。

「GS強力小麦粉(奥本製粉)1kg」が167円で買えます。

この価格は、楽天西友ネットスーパーやアマゾンでの販売価格より格段に安くなっています

ホットケーキやお好み焼き、天ぷらにお菓子、ピザやパンなど、粉もの料理を作る機会が多い人は、業務スーパーで間違いなしです。

冷凍野菜も安い

業務スーパーは冷凍野菜も充実しています

冷凍野菜はすでに下ごしらえがされているため、皮や種などのゴミが出ず調理は簡単。

腐らせて廃棄することもありません。

そして、とにかく安い!「ごぼうにんじんミックス(500g)」は159円です。

「和風野菜ミックス(500g)」は202円、「ヨーロピアン野菜ミックス(500g)」は160円です。

「揚げなす乱切り(500g)」は180円です。

ほかにも「カットほうれん草」、「オクラスライス」、「いんげん」、「かぼちゃ」、「きざみ玉ねぎ」、「パプリカ」、「ブロッコリー」などの冷凍野菜を、100円代~200円代の格安で手に入れることができます


【達人の裏技】業務スーパー公式ホームページの「ミラクルレシピ」が超役立つ!

業務スーパーの商品を使用したレシピを紹介する「業務スーパーのミラクルレシピ」の内容が充実しています。

・ らくらく3ステップレシピ集
・ 世界各国本場の味「本格」レシピ集
・ 1人分が100円以下でつくれる!節約レシピ集
・ パッと簡単!10分以下クイックレシピ集

など、用途に合わせたレシピがそろっています。

業スーミラクルレシピ

≪画像元:業務スーパー

格安で食材をゲットしたけど、調理法に迷ったときは、ぜひ活用してみてください

【Check!】すべてが安い!いろいろ豊富!満腹で大満足!

本記事は以下書籍から内容を一部抜粋して掲載しております。

書籍の詳細はこちらをご覧ください

 


《編集部》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

編集部

執筆者: 編集部 編集部

読者の皆さまのマネースキルアップにつながる情報をお送りしていきます。「こんな内容の記事が読みたい」というリクエストがありましたら、上記URL(お問い合わせフォーム)からお送りください。イード 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集