3月はセブン-イレブンアプリからのPayPay決済で、10~25%還元になるキャンペーンを行っていました。

3月29日(月)からは、新たに「セブン-イレブンで最大1,000%還元」キャンペーンを開催します。

1/3の確率で1~3等のどれかが当たる、大変お得な内容です。

キャンペーンの概要や参加条件など、詳細をご紹介します。

「セブン-イレブンで最大1,000%還元キャンペーン」の詳細

最大1,000%還元キャンペーン
≪画像元:PayPay

セブン-イレブンアプリからPayPayで支払うと、最大で買い物金額の1,000%分ポイントが還元されます。

1等が当たれば支払った金額以上戻ってくるので、参加しなければ損なキャンペーンです。

キャンペーンは、3月29日(月)~4月27日(火)までの約1か月間行われます

ポイントの付与数と上限:回・期間中10万円相当まで

期間中10万円相当まで
≪画像元:PayPay

ポイント還元は1~3等まであり、それぞれ還元率が異なります。

1等は1,000%、2等は100%、3等は1%です。

獲得したポイントは、約30日後にPayPayボーナスポイントとして付与されます。

当選確率は1/3。3回のお会計で1回なので確立としてかなり高めです。

3等は1%と還元率が低いですが、1等と2等はどちらが当選しても全額ポイント還元となります。

ポイントの付与上限は、回・期間中ともに10万円までです。

仮に1等の1,000%還元が当選しても、上限は1万円です。

コンビニで1万円以上使うことはなかなかないので、付与上限を気にする必要はなさそうです。

ただしキャンペーンは4月末までと長めなので、毎日セブン-イレブンで買い物をする方は、当選結果をチェックしておくとよいでしょう。

セブン-イレブンで最大1,000%還元」キャンペーンの注意点

キャンペーンの注意点もありますので確認してください。

セブン-イレブンアプリからのPayPay支払い」が条件

セブン-イレブンで最大1,000%還元」は、セブン-イレブンアプリからのPayPay決済が必須です。

セブン-イレブンアプリを経由せず、PayPayアプリから支払った場合はキャンペーンに参加できませんので注意しましょう。

セブン-イレブンアプリの登録は、スマートフォンさえあれば簡単に行えます。

詳しくはコチラの記事で解説していますので、参考にしてみてください。

ヤフーカード以外のクレジットカードはキャンペーン対象外

≪画像元:PayPay

PayPayは、チャージこそできないものの、ヤフーカード以外のクレジットカードでも決済することは可能です。

しかし今回の「セブン-イレブンで最大1,000%還元」では、キャンペーン対象外となるため注意が必要です。

PayPayへのチャージは、ヤフーカード以外にも方法があります。

セブン-イレブン銀行ATMからも現金でチャージが可能です。

QRコードを読み取って簡単にチャージできるので、セブン銀行ATMの口座がなくても利用できます

当選確率が1/3と高めなのがうれしい

「セブン-イレブンで最大1,000%還元」キャンペーンは当選確率が1/3と高めなので、運が良ければ実質無料で買い物できます。

普段コンビニを利用することが多い方は、4月もセブン-イレブン × PayPayを活用しましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)