「おうちでサーティワンの日」は1月から始まりました。

今回で4回目の開催となり、サーティワンのキャンペーンとして定着してきました。

3月31日の「おうちでサーティワンの日」では、新商品バラエティボックスの割引クーポンが配布されます。

いろいろな種類のアイスをお得に食べたい方は必見です。

3月31日「おうちでサーティワンの日」の詳細

おうちでサーティワンの日
≪筆者スマホのサーティワン公式アプリから≫

3月31日の「おうちでサーティワンの日」では、バラエティボックス(8個入り)の200円割引クーポンが届きます。

クーポンは毎月同様、サーティワン公式アプリからの配信です。

有効期間は4月1日(木)~4月7日(水)までの7日間です。

期間中1回限り、ひと会計で最大2個まで使えます。

バラエティボックスは4月1日(木)発売の新商品

4月1日(木)発売の新商品
≪筆者ラインのトーク画面から≫

今回、割引クーポンが配信される「バラエティボックス」は、4月1日からの新商品です。

3月まで販売していた「バラエティパック」の販売が終了し、バラエティボックスとして新たに生まれ変わりました。

バラエティパックは6個または12個入りの2種類でしたが、バラエティボックスは4種類に増えています。

4個、6個、12個、16個、それぞれレギュラー、スモールから選べるので、より買いやすくなりました。

サーティワンは店舗によって価格が異なります。

参考までに、私が行く店舗の価格をまとめました。

筆者が行く店舗の価格

※価格は税込みです。

アイスの個数が多くなるほど高くなりますが、その分アイスの量が増えるのでお得です。

3月31日「おうちでサーティワンの日」の注意点

注意点は3つです。

【注意点1】クーポンが利用できるのは4月1日から

おうちでサーティワンの日は、31のつく日に開催されます。

しかし3月31日の開催分については、クーポンの利用開始日が4月1日(木)からとなっています。

この理由は、今回割引になる「バラエティボックス」は4月1日(木)から発売される新商品であるためです。

4月1日の販売開始に合わせてクーポンも利用可能になります。

おうちでサーティワンの日のクーポンは7日間有効です。

そのため今回の利用期間は、4月1日(木)~7日(水)までです。

【注意点2】8個入りにしか使えない

バラエティボックスは、4個、6個、8個、12個のラインアップがあります。

ですが、おうちでサーティワンの200円割引クーポンが使えるのは「8個入り」のみです。

【注意点3】スモール、レギュラーどちらでも200円割引になる

200円割引クーポンは、スモール、レギュラーどちらでも利用できます。

ただし、200円割引という点は共通です。

スモールサイズを頼んでも200円割安に購入できます。

1会計で最大2個まで購入できることを考えれば、スモール8個入りを2つ、400円割引で購入するのがもっともお得です。

配信クーポンは毎回内容が異なる

31のクーポン

「おうちでサーティワンの日」の配信クーポンは毎回内容が異なるため、何が割引になるのかも注目です。

4月はPayPayでも10%還元のクーポンを配布しています。

サーティワンでPayPay決済をすればよりお得になるので、ぜひ併用しましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)