「松のや」は、手頃でボリューム満点のお弁当を販売しています。その松のやが、4月1日(木)からさらにお得な「腹ぺこフェスタ」を開催します。

ランチ限定のキャンペーンなので、お昼ごはん代の節約におすすめです。

松のや「腹ぺこフェスタ」

松のや「腹ぺこフェスタ」
≪画像元:MATSUYA FOODS HOLDINGS

「腹ぺこフェスタ」では、店内飲食10商品・お弁当10商品の全20商品がオール500円で販売されます。販売期間は、4月1日(木)~7日(水)までの7日間です。

ランチ限定キャンペーンであるため、販売時間は11:00~14:00の3時間です。対象店舗は全国の「松のや」「松乃家」で、イオン内や高速のPAにある店舗は一部対象外です。

腹ぺこフェスタ全20種類のラインアップ

腹ぺこフェスタ全20種類のラインアップ
≪画像元:MATSUYA FOODS HOLDINGS

「腹ぺこフェスタ」で対象となる20種類のメニューは、どれもボリューム満点です。丼ものメニューはなく、定食メニューが中心です。

店内飲食はもちろん、テイクアウトでも利用可能です。ただし、テイクアウトの場合にはみそ汁はつきません。みそ汁も持ち帰る場合には、別途60円かかるので注意しましょう。

また、カレーのテイクアウトも「ミニポテキャベ」はついていません。カレーのみの持ち帰りです。

「腹ペコフェスタ」で1番お得なメニュー

松のやの「腹ペコフェスタ」で販売される全20種類のメニューのコスパを調べてみました。

全20種類のメニューのコスパ

ささみかつカレーのみ通常販売にはない商品ですが、どれを購入してもお得なのは間違いありません。

ロースかつ定食とささみかつ定食以外はすべて通常690円の商品なので190円もお得です。

「松弁ネット」をから予約すればポイント10%還元

「松弁ネット」をから予約すればポイント10%還元
≪画像元:MATSUYA FOODS

松のやのWeb予約サービス「松弁ネット」を利用すると、10%ポイント還元の特典を受けられます。

「腹ペコフェスタ」のワンコイン弁当を松弁ネットから注文すれば、実質的には450円となるのでさらにお得です。

「松弁ネット」で10%ポイント還元
≪画像元:MATSUYA FOODS

さらに今なら、新規登録で100ポイントプレゼントの特典もあります。

受け取り時間は最短15分からで、24時間後の予約まで対応しています。松弁ネットはお得になるだけではなく、券売機で購入する必要もないので待ち時間も少なくてすみます。

春休み中のお昼ごはんにも

松のやの「腹ペコフェスタ」は、サラリーマンのお昼はもちろん、春休み中のお昼ごはんにもぴったりです。

期間は4月1日(木)~7日(水)までですが、11:00~14:00限定のキャンペーンのため購入時間には注意しましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)