※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【6月中】PayPay×花王キャンペーンで30%還元 付与上限2500円にUPで「狙い目花王製品」4選

節約・ポイ活 キャッシュレス
【6月中】PayPay×花王キャンペーンで30%還元 付与上限2500円にUPで「狙い目花王製品」4選

PayPayを支払いに利用して対象店舗で花王製品を買うとPayPayボーナスが還元される、「PayPay×花王」キャンペーンの第3弾が2021年6月に開催されます。

2020年9月の第1弾、12月の第2弾キャンペーンに続き、今回もこの高還元キャンペーンを活用してステイホームでかさむ日用品代を節約しましょう。

キャンペーンの概要と条件、この機会を利用して手に入れたいおすすめ花王製品を紹介します。

2021年6月PayPay×花王で30%還元キャンペーン

PayPayを使って花王製品を買うと30%還元

6/1~6/30の期間中、PayPayを支払いに利用して対象店舗で花王製品を買うと、30%分のPayPayボーナスが還元されます。

1回の支払いにつき、花王の対象商品の購入金額が1,000円(税込)以上の場合がキャンペーンの適用対象です。

また今回のキャンペーンとは別に割引クーポンなどを併用する際には、

(1) クーポン利用「前」の金額で1,000円以上ならOK

(2) クーポン利用「」の金額で1,000円以上ならOK

の2つのケースがあります。

どの店舗がどちらのルールを適用しているかについてはキャンペーンページで随時発表するそうですので、利用店舗のルールを確認の上でクーポンなどを併用してください。

また、PayPayの決済方法には

・ PayPay残高
・ ヤフーカード
・ ヤフー以外のクレジットカード
・ PayPayあと払い

がありますが、どの方法でもキャンペーンの適用対象です。

PayPayボーナスの付与は8月下旬頃で、即時付与ではないので注意しましょう。

全国のドラッグストアが対象

対象店舗は以下をご覧ください。

PayPay×花王キャンペーンの対象ドラッグストア
≪画像元:PayPay

地域密着型から全国展開型まで名前を連ねているので、全国のあらゆる場所でキャンペーンの利用ができそうです。

また対象となるドラッグストアのほとんどで、独自のポイント制度やTポイントなどの有名なポイント制度を導入しています。

PayPayボーナスと合わせてポイントの2重取りができるので、ポイントの付け忘れのないようレジ前ではよく確認をしてください。

注意点

とてもお得なキャンペーンですが、いくつか注意点もあります。

実際の店舗のみキャンペーンの適用対象で、オンラインショップは対象外です。

対象店舗一覧を見ると、オンラインショップを運営しているところもあるので注意しましょう。

また花王製品のうち、

・ カネボウ化粧品

・ 花王ソフィーナ

は対象外です。

付与上限は2,500円にアップ

このキャンペーンで付与されるPayPayボーナスには上限があります。

1回あたり、期間合計ともに2,500円相当まで

つまり1回あたりでも期間合計でも、約8,333円分の花王製品が30%分のPayPayボーナス還元対象です。

2020年9月と12月のキャンペーンでの還元率は40%と高かったものの、PayPayボーナスの付与上限は2,000円で今回より抑えられていました。

2021年6月のキャンペーンでは2,500円分までPayPayボーナスをもらえるので、日用品の購入をできるだけこのキャンペーンに集約して最大還元を目指しましょう。

1,000円以上のねらいめ花王製品

複数の花王製品を購入して1,000円以上の購入金額を目指すのも良いのですが、そもそも単価が1,000円を超えている製品ならレジ前で購入金額を気にする必要がなく安心です。

1,000円以上のお会計が無理なくねらえる花王製品を紹介します。

1. キュレルシリーズ

カネボウとソフィーナの化粧品は今回のキャンペーンの対象外ですが、低刺激で安心して使える「キュレル」のシリーズは対象となります。

乾燥性敏感肌の方に最適なスキンケアを研究してつくられた「キュレル」シリーズから、化粧水や乳液だけでなく、日焼け止めやシャンプーも発売されているので、この機会にシリーズでそろえてみるのも良いかもしれません。

花王のキュレルシリーズ
≪画像元:花王

2. メリーズ

肌ざわりの良さと機能性の高さで人気を誇る花王のおむつ「メリーズ」も、1パックあたり1,000円ほどで今回のキャンペーンに適した価格帯です。

5年ほど前には中国でのメリーズ人気が過熱した影響で買い占め問題が起こりましたが、現在では店頭へ安定して供給されている印象です。

花王のおむつメリーズ
≪画像元:花王

3. ロリエ

肌触りの良さと高い吸水性の生理用ナプキン「ロリエ」も、この機会にまとめ買いしておきたい製品です。

1袋あたりの単価は300円弱ですが、昼用や夜用など用途別に買いそろえると1,000円を超えるのは難しくありません。

4. ビオレ UV

紫外線対策の本格化に伴い、日焼け止めの消費スピードが増してきます。

紫外線カットと毎日使いたくなる快適な使い心地を両立した、ビオレのUVカットシリーズをまとめ買いするチャンスです。

花王のビオレUV
≪画像元:花王

2021年6月のPayPay×花王で30%還元キャンペーンを活用して、日用品代の節約にはずみをつけてください。(執筆者:元地方テレビ局記者の主婦ライター 石田 彩子)

《石田 彩子》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

石田 彩子

執筆者:元地方テレビ局記者の主婦ライター 石田 彩子 石田 彩子

新卒で地方テレビ局の記者を経験し、人材サービス会社のウェブ担当や、広告代理店でテレビショッピングの考査担当などを経て、3年前から退職し専業主婦になりました。戦略的な家庭経営を目指しています。世帯年収が200万円ダウンしても、貯蓄ペースは退職前の額を維持。特技は食洗機に食器をきっちり収めること。趣味はフィギュアスケート観戦で、最近は子供といっしょにリンクで滑ることも。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集