※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

Tカード Prime 新規入会で最大7000pt Tポイントをもっと簡単・お得に貯めたいを叶える1枚

節約・ポイ活 クレジットカード
Tカード Prime 新規入会で最大7000pt Tポイントをもっと簡単・お得に貯めたいを叶える1枚
「Tポイントをもっと簡単に貯めて、お得に生活したい」

と考えたら、Tカード Primeというクレジットカードがおすすめです。

通常のTポイントカードよりも高い還元率なので、簡単にTポイントが貯まります。

新規入会者を対象として、最大7,000ポイントももらえるキャンペーンが期間限定で開催中です。

今回はTカード Primeの基本情報とこのキャンペーンを解説していきます。

Tカード Prime基本情報

基本情報を説明します

通常のTポイントカードは還元率0.5%ですが、Tカード Primeだと基本還元率1%です。

日曜日にお買い物したり、リボ払いを利用したりすれば、還元率はさらに上がります。

年会費が実質無料で、ブランドの選択肢が1つしかありませんが、海外でも使いやすいMastercardなら及第点といったところでしょう。

保険も基本的なところを押さえています。TSUTAYA更新料無料はTSUTAYAユーザーにはありがたいですね。

Tカード Prime新規入会で最大7,000Tポイント

今回のキャンペーンは2021年9月30日(木)までに、Tカード Primeに入会し、特典ごとの条件を満たすと、最大7,000Tポイントがもらえます。

キャンペーンでもらえるポイントも大きいですし、Tカード Prime自体の還元率も高いので、入会してみる価値はあるでしょう。

特典1. 新規入会特典1,000Tポイント

新規入会特典として、入会すれば自動的に1,000Tポイントが付与されます。カード到着後、翌月末日までに付与される予定です。

特典2. Jリボ登録で1,000Tポイント

Jリボサービスに登録するだけで、1,000Tポイントもらえます。カード到着後、翌月末日までに付与される予定です。

Jリボサービスとは国内外問わず「翌月1回払い」と指定しているショッピング利用分が自動的にリボルビング払いになるサービスのことです。

利用ごとにリボルビング払いを指定する必要がなくなります。

1,000Tポイント以外に、Jリボ登録の通常特典であるJデポ1,000円分も同時に付与されます。

Jデポを持っていると、カードショッピング利用金額から、Jデポ金額分を引いて請求される仕組みです。

1,000Tポイントが付与されるまでに、Jリボサービスを解除してしまうと、キャンペーンの対象にならないので注意しましょう。

特典3. カードの利用額に応じて最大5,000Tポイント

3か月以内に使うとお得
≪画像元:Culture Convenience Club Co

カード到着から3か月以内のカードショッピング利用額に応じて、Tポイントが付与されます。

・ 5万円以上の利用:2,000Tポイント

・ 7万円以上の利用:3,000Tポイント

・ 10万円以上の利用:5,000Tポイント

カード配達時に同封されている応募用紙に必要事項を記入して、カードが到着してから4か月以内に投函しましょう。応募した翌月または翌々月の15日頃に付与される予定です。

Tポイント経済圏に興味ある方は必見

Tカード PrimeはTポイントが貯まりやすくなるクレジットカードです。

年会費が無料なので、収入の少ない学生の方にもおすすめといえるでしょう。

この機会に申し込んで、Tポイントをたくさん貯め、節約につなげてください。(執筆者:永富 士遠)

《永富 士遠》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

永富 士遠

永富 士遠

製造業の総務人事課で働いたのち、フリーライターとして活動しています。楽天ポイントや格安SIM、スマホ、ネット回線系の記事を執筆をしています。ミニマリズムを駆使して、手取り20万で新卒1年目に貯金した額は100万円。みなさんが上手にお金を貯めて上手に使えるように、わかりやすく簡潔に解説します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集