※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【Yahoo!クラウドソーシング】毎日細かくポイント稼ぎ PayPayボーナスを少しでも貯めたい場合に活用

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【Yahoo!クラウドソーシング】毎日細かくポイント稼ぎ PayPayボーナスを少しでも貯めたい場合に活用

PayPayボーナスは、ボーナス運用に回す人も多く、少額でもいいから貯めていきたいと考えている人もいるのではないでしょうか。

PayPay払いやソフトバンクなどのキャンペーンでもらえるボーナスもありますが、もっと毎日、細かく貯めたいという人にはYahoo!クラウドソーシングをおススメします。

Yahoo!クラウドソーシング

アンケートやタスクに答えてPayPayボーナスをゲットできるYahoo!クラウドソーシング

Yahoo!が行っているアンケートやタスクでPayPayボーナスが貯まるサービスです。

アンケートや質問に答えるだけで、PayPayボーナスが2~5ポイントもらえます

ほとんどの場合、PayPayボーナスは数日以内に付与されます。

PayPayボーナスは数日以内に付与

登録はとても簡単で、Yahoo!のIDがあれば1分程度で完了します。

私はYahoo!のIDを取得済みでしたので、使ってみようと思ったその日からYahoo!クラウドソーシングを使うことができました。

Yahoo!のスマホアプリでも、パソコンでも使うことができるので、自分の都合のよいスキマ時間にPayPayボーナスを稼ぐことができます

Yahoo!クラウドソーシングのタスクやアンケートはどんなものがあるのか

アンケートはどんなものでしょう

Yahoo!クラウドソーシングには1日~数日おきに数個ほどアップされるタスクやアンケートがあります。

タスクは、条件が合えばだれでも簡単に答えることができるものが多く、簡単な計算問題、検索問題などが中心です。

アンケートも、都道府県ごとの住まいの状況など、答える条件がそろっていれば数問で終わる簡単なものが主になっています。

簡単なものは2~5ポイントほどですが、少し時間がかかるものだと10ポイントや100ポイントもらえるものもあり、小まめにチェックすることが見逃さないコツです。

アンケートを出している企業

アンケートを出している企業はオーナーと表記され、Yahoo!クラウドソーシングや京都大学、国立情報学研究所などの大学、研究施設もあれば、BuzzFeed Japanなどのメディア関係もあります。

自分の答えたアンケート結果が、いろいろな統計や研究に反映され、もしかすると世の中の役に立つものに変わるかもしれません。

どんな風にアンケートの答えが使われるのか想像してみたくなります。

Yahoo!クラウドソーシングでPayPayボーナスはどれくらい貯まるのか

PayPayボーナスはどれくらい貯まるか
≪筆者のYahoo!クラウドソーシングマイページ≫

私のスキマ時間に思い出した時にYahoo!クラウドソーシングを行った分の獲得PayPayボーナスは58でした。

通常PayPayボーナスは0.5%の付与率なので、58PayPayボーナスを獲得するには1,000円以上のPayPay決済をしなければなりません。

それをアンケートとタスクで獲得できるなら継続してやってみようと思えます。

また、マイページでは実施歴と獲得履歴を見ることができ、タスクやアンケートを何回実施してPayPayボーナスをどれくらい獲得できたのか、というのが一目でわかります

2021年5月ではアンケートやタスクを5回実施し、22PayPayボーナスを獲得することができました。

高報酬のアンケートやタスクが実施されるときにタイミングよくYahoo!クラウドソーシングのサイトを見ることができたのが大きかったのだと思います。

貯めたPayPayボーナスをさらにボーナス運用で増やすことも可能

アンケートやタスクは人気のあるものは早めに締め切られます。

週に数回小まめにYahoo!クラウドソーシングをのぞくのが、高報酬のアンケートやタスクに出会えるコツです。

どれも数分で答えることができるので、通勤や家事のスキマ時間にササっと行えます。

それらで貯めたPayPayボーナスをさらにボーナス運用で増やすことも可能です。

自分で獲得したPayPayボーナスをさらに運用で増やせるというのはかなり魅力的です。

うまくYahoo!クラウドソーシングを利用して、高報酬のPayPayボーナスを手に入れ、ちょっとしたお小遣い稼ぎを楽しみましょう。(執筆者:松田 潔子)

《松田 潔子》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

松田 潔子

執筆者: 松田 潔子 松田 潔子

専業主婦から一念発起してフリーwebライターに。専門分野は家事や節約、ポイント投資。主婦目線での節約情報や、お得だったお買い物方法、日常のワンポイント家事などを解説していきます。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集