※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【セブン-イレブン】6/25(金)~「揚げ物お買い得セール」人気のホットスナックが6日間お得に

節約・ポイ活 食費
【セブン-イレブン】6/25(金)~「揚げ物お買い得セール」人気のホットスナックが6日間お得に

セブン-イレブンのお総菜は忙しいときや自炊疲れのときに便利です。

値段も手ごろなので、私もときどき利用しています。

そんなセブン-イレブンのお総菜がお得になる「揚げ物お買い得セール」を、6/25日(金)から開催決定です。

セールの対象商品やお得度をご紹介します。

6/25(金)~セブン‐イレブン「揚げ物お買い得セール」の詳細

揚げ物お買い得セール
≪画像元:セブン‐イレブン

セブン‐イレブンでは、人気の揚げ物が割引になる「揚げ物お買い得セール」を行います。

開催期間は、6/25(金)~6/30(水)までです。

時間や個数に制限はありません

キャンペーン対象となるのは、次の4つです。

対象商品
≪画像元:セブン‐イレブン
(1) 北海道男爵の牛肉コロッケ(通常95円 → 64円に)

(2) 豚肉と筍の春巻き(通常95円 → 64円に)

(3) ビッグアメリカンドッグ(通常108円 → 86円に)

(4) からあげ棒(通常138円 → 108円に)

※価格はすべて税込みです。

一部店舗では、

「ビッグアメリカンドッグ」→「アメリカンドッグ」

「からあげ棒」→「からあげ串」

と対象商品の変更があります。

対象商品の変更
≪画像元:セブン‐イレブン

牛肉コロッケと春巻きは、28円の値引きで1個68円です。

5人家族のわが家が人数分購入しても、支払いはたったの320円です。

スーパーよりも断然安く購入できます。

ちなみに、数に制限はなく、何個買っても割引価格が適応となります。

揚げ物が売り切れのときはどうする?

セブン-イレブンの揚げ物は人気があるので、ケースが空のときもあります。

ですが、そんなときは、注文すれば購入する分だけ調理してくれる店舗がほとんどです。

ケースにない場合でも、店員さんに声をかけてみましょう。

事前予約をしておくとスムーズ

セブン-イレブンの店舗によっては、揚げ物の事前予約に対応している場合もあります

わが家は、5人分以上購入するため、事前に注文しておくことが多いです。

予約は、店頭のほか電話でもOKとしている店舗もあります。

「取りに行く時間」と「注文の品」を伝え、予約時間に取りに行きましょう。

事前に予約をしておくと、待ち時間がない上に、揚げたてを用意してもらえるメリットもあります。

事前予約はお店側のご厚意で対応してくれているものです。

事前予約の可否は店舗によるため、予約ができない、揚げたてを用意できないケースもあります

「21~22時以降」は揚げ物を販売していない場合も

お客さんが少なくなる夜中の時間帯は、揚げ物の販売をストップしている店舗がほとんどです。

揚げ物を含むホットスナック類は、すべて廃棄までの時間が決まっているため、客数が少ない時間ほど仕込む量も少なくなります。

セブン-イレブンで揚げ物を購入する際は、遅くとも19~20時までに行くことをおすすめします

揚げ物がお得な6日間!セブン-イレブンで家事ラクしよう

セブン-イレブンの揚げ物がお得になるのは、6/25(金)からの6日間です。

土日もはさむので、週末のごはん作りをラクするのもおすすめです。

お得なこの機会に、セブン-イレブンのお総菜を活用してみてはいかがでしょうか。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)

《三木 千奈》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

三木 千奈

執筆者: 三木 千奈 三木 千奈

子ども3人のママライターです。 業務スーパー歴は20年。貯金、節約、キャッシュレス、ふるさと納税などのマネー系を中心に執筆しています。 お得なものをムダを省き、「楽しくラクに暮らすこと」がモットー。 知っているとお得な情報や節約に役立つ豆知識をお届けします。 〈保有資格〉クリンネスト1級、節約生活スペシャリスト、整理収納アドバイザー2級 〈TV出演〉2022.5.1 Mr.サンデー/2022.11.10 テレビ静岡「ただいま!テレビ」/2024.4.8 日テレ「DayDay.」 〈雑誌出演〉2022.8.30 女性自身/2022.9.27 週刊フラッシュ/2022.10.25 女性自身/2022.11.1 女性自身/2022.12.1 女性セブン/2023.9.28女性セブン/2023.12.26 週刊フラッシュ 〈Web出演〉2023.4.18メルカリマガジン 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集