※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【ケンタッキー】ドリンク全サイズ100円キャンペーン 「au PAY」で200円ごとにPontaポイント20ポイントが還元

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【ケンタッキー】ドリンク全サイズ100円キャンペーン 「au PAY」で200円ごとにPontaポイント20ポイントが還元

暑い夏は、冷たいドリンクを体が欲します。

そんなニーズに応えるかのように、ケンタッキー・フライド・チキンでは、ドリンク全サイズ100円のキャンペーンを実施しています。

お得な支払い方法のキャンペーンと合わせて紹介しましょう。

【7/14~7/27】ドリンク全サイズ100円

ドリンク全サイズ

7月14日~7月27日の期間中、ケンタッキー店舗で「ドリンク全サイズ100円」のキャンペーンを実施しています。

単品のドリンク(S・M・L)、または単品のホットコーヒーを1杯100円で購入可能です。

ドリンクLサイズは通常280円ですが、キャンペーン期間中は180円お得になります。

何杯でも購入できますので、店内でおかわりをしてもいいですし、家族や友達へのテイクアウトもいいでしょう。

対象外のドリンク

・ 挽きたてリッチカフェラテ(ホット/アイス)

・ ホットアッサムティー(紅茶)

・ ホットウーロン賛美茶

・ トロピカルレモネード

・ トロピカルレモネードソーダ

・ クラッシャーズ

・ その他ワンサイズのドリンク

は対象外です。

一部店舗では、「ジンジャーエール」「なっちゃんすっきりオレンジ」の取り扱いがない場合があります。

一部店舗にはない場合もあります

期間限定の「トロピカルレモネードソーダ」は対象外とのことで残念ですが、普通のレモネードソーダもおいしいです。

【7/20~8/31】au PAYで最大10%還元

au PAYで還元中
≪画像元:KDDI

ケンタッキーでの支払い、お得なのはau PAYです。

7月20日~8月31日の期間中、ケンタッキー店舗でau PAY(コード支払い)を利用すると、200円ごとにPontaポイントが20ポイント還元されます(10%還元)

割引クーポンを併用した場合、割引前の金額からポイント還元されるので、クーポンのある人は遠慮なく使ってください。

9.5%分の還元上限は、au・UQ mobileの契約の有無によって、以下のように異なります。

・ au・UQ mobileを契約:500ポイント/回、1,000ポイント/期間

・ au・UQ mobileを未契約:500ポイント/回・期間

キャンペーンの注意点

このキャンペーンは、200円未満の利用だと10%還元を受けられません

100円ドリンク1杯だけでは10%還元の対象外ですから、最低でも1回の注文で2杯注文しましょう。

ケンタッキーはポイントカードの提示でPontaポイントが貯まりますが、au PAYで支払った場合、ポイントカード提示によるPontaポイントはもらえません

暑い夏はケンタッキーのドリンクで喉を潤し懐を温めよう

7月14日~7月27日の期間中、ケンタッキー店舗で「ドリンク全サイズ100円」のキャンペーンを実施しています。

個数制限はないので、Lサイズドリンクを思う存分飲んで、乾いた喉を潤しほてった身体を冷やしてください。

また、au PAYのキャンペーンでは、お寒くなりがちな夏の懐をしっかりと温めましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集