暑い夏は、冷たいドリンクを体が欲します。

そんなニーズに応えるかのように、ケンタッキー・フライド・チキンでは、ドリンク全サイズ100円のキャンペーンを実施しています。

お得な支払い方法のキャンペーンと合わせて紹介しましょう。

【7/14~7/27】ドリンク全サイズ100円

ドリンク全サイズ

7月14日~7月27日の期間中、ケンタッキー店舗で「ドリンク全サイズ100円」のキャンペーンを実施しています。

単品のドリンク(S・M・L)、または単品のホットコーヒーを1杯100円で購入可能です。

ドリンクLサイズは通常280円ですが、キャンペーン期間中は180円お得になります。

何杯でも購入できますので、店内でおかわりをしてもいいですし、家族や友達へのテイクアウトもいいでしょう。

対象外のドリンク

・ 挽きたてリッチカフェラテ(ホット/アイス)

・ ホットアッサムティー(紅茶)

・ ホットウーロン賛美茶

・ トロピカルレモネード

・ トロピカルレモネードソーダ

・ クラッシャーズ

・ その他ワンサイズのドリンク

は対象外です。

一部店舗では、「ジンジャーエール」「なっちゃんすっきりオレンジ」の取り扱いがない場合があります。

一部店舗にはない場合もあります

期間限定の「トロピカルレモネードソーダ」は対象外とのことで残念ですが、普通のレモネードソーダもおいしいです。

【7/20~8/31】au PAYで最大10%還元

au PAYで還元中
≪画像元:KDDI

ケンタッキーでの支払い、お得なのはau PAYです。

7月20日~8月31日の期間中、ケンタッキー店舗でau PAY(コード支払い)を利用すると、200円ごとにPontaポイントが20ポイント還元されます(10%還元)

割引クーポンを併用した場合、割引前の金額からポイント還元されるので、クーポンのある人は遠慮なく使ってください。

9.5%分の還元上限は、au・UQ mobileの契約の有無によって、以下のように異なります。

・ au・UQ mobileを契約:500ポイント/回、1,000ポイント/期間

・ au・UQ mobileを未契約:500ポイント/回・期間

キャンペーンの注意点

このキャンペーンは、200円未満の利用だと10%還元を受けられません

100円ドリンク1杯だけでは10%還元の対象外ですから、最低でも1回の注文で2杯注文しましょう。

ケンタッキーはポイントカードの提示でPontaポイントが貯まりますが、au PAYで支払った場合、ポイントカード提示によるPontaポイントはもらえません

暑い夏はケンタッキーのドリンクで喉を潤し懐を温めよう

7月14日~7月27日の期間中、ケンタッキー店舗で「ドリンク全サイズ100円」のキャンペーンを実施しています。

個数制限はないので、Lサイズドリンクを思う存分飲んで、乾いた喉を潤しほてった身体を冷やしてください。

また、au PAYのキャンペーンでは、お寒くなりがちな夏の懐をしっかりと温めましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)