レッドホットチキンの売れ行きが好調なケンタッキーですが、7月21日(水)からは「ディップパック」と「ポップコーンチキン」の販売を開始します。

今回は、3種のソースで味変できる「ディップパック」と、ひと口サイズで食べられる「ポップコーンチキン」を紹介します。

7月27日(火)までは、ドリンクも全サイズ100円のキャンペーンも開催中です。

7/21(水)~3種のソースで味変「ディップパック」を販売

3種のソースで味変「ディップパック」を販売
≪画像元:KFC HOLDINGS JAPAN

今年は、昨年好評だった「ディップバーレル」が、新商品の「ディップパック」と一緒に登場します。

付属のソースは、「バーベキュー」「マスタード」「明太マヨ」の3種類です。

ディップソースにつけて、ポテトやチキンを味変して楽しめます。いつものメニューがさらに美味しくなる、今だけの限定パックです。

販売は7月21日(水)からで、数量限定のためなくなり次第終了です。

「ディップパック」&「ディップバーレル」の内容と販売価格

7月21日(水)から販売される「ディップパック」と「ディップバーレル」の価格と内容をまとめました。

「ディップパック」と「ディップバーレル」の価格と内容

ディップソースのみ、単品の購入も可能です。ただし、1個売りはなく、3種で210円の販売です。

セット・ボックス・パックなどの商品を購入した場合には、特別価格180円でつけられるので、30円お得です。

また、パック、バーレル、単品を問わず、ソースの種類は選べません。各種1個ずつ、計3個の組み合わせです。

「ディップパック」&「ディップバーレル」を購入した人に限り、ビスケット(2個)を300円で購入できる特典もあります。

購入数に限度はないので、ビスケット好きな方はセットで購入しましょう。

7/21(水)~ひと口サイズで食べられる「ポップコーンチキン」も登場

ひと口サイズで食べられる「ポップコーンチキン」
≪画像元:KFC HOLDINGS JAPAN

「ディップパック」と「ディップバーレル」の販売と同時に「ポップコーンチキン」も登場します。

ひと口サイズで食べられるうえに骨もないので、お子さまにも食べやすい商品です。

販売は7月21日(水)からで、数量限定のため、なくなり次第終了です。

ポップコーンチキンの価格と内容

ポップコーンチキンの単品価格は230円ですが、セット・ボックス・パックを購入した場合には、1個200円で追加できます

個数制限はなく、1個あたり30円お得になるので、複数買いも「あり」です。

7/27(火)までドリンク全サイズ100円!Lサイズドリンクと一緒に味わう

ドリンクが全サイズ100円

ケンタッキーでは、7月27日(火)まで「ドリンク全サイズ100円」も実施中です。

プラス100円で、Lサイズのドリンクと一緒に味わえるということです。

また、夏の定番「レッドホットチキン」も期間限定で販売しています。

気分に合わせてお得に楽しむ

いつもとは違う味を楽しみたいときは「ディップパック」、子どもには食べやすい「ポップコーンチキン」を、辛いものが食べたいときには「レッドホットチキン」といったように、気分に合わせてお楽しみください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)