8月からは、松屋のテイクアウト予約サイト「松弁ネット」で、ペイペイジャンボを開催します。

1等なら全額還元となる、大盤振る舞いのキャンペーンです。

さらに、現在実施中の「松弁ネットで20%還元」と併用すれば、最大120%還元となる可能性もあります。

2つのキャペーンを併用して、120%ポイント還元のチャンスを狙いましょう。

キャンペーンの詳細

最近のキャンペーンは結構複雑なの
≪画像元:PayPay株式会社

8月は、ペイペイジャンボに「松弁ネット」が登場。

松弁ネットでPayPay決済すると、最大全額ポイントが還元されます。

開催期間:8月1日(日)~8月31日(火)まで

コロナの感染拡大や夏休みにより、ステイホームの時間が増えた今、テイクアウト弁当をお得に買うチャンスです。

付与上限は、1回10万円相当。

お手頃なお弁当を販売する松弁ネットで、10万円以上使うことはそうそうないでしょう。

なので、付与上限はあまり気にしなくて大丈夫そうです。

当選確率と対象の支払い方法

松弁ネットのペイペイジャンボは、1/2の確率で、1~3等のいずれかが当たります。

抽選ってなんかドキドキしちゃうのよね
≪画像元:PayPay株式会社

ポイントの付与額は、1等100%、2等10%、3等1%です。

決済金額に応じて、付与ポイント数が決まります。

キャンペーン対象の支払い方法は、「PayPay残高」のみです。

ヤフーカード、その他クレジットカード、PayPayあと払い(一括のみ)も対象外となるので注意しましょう。

8/31まで「松弁ポイント20%還元」も開催中

20%還元ってすごいよね

松屋では、7月20日(火)から「松弁ポイント20%還元キャンペーン」を実施中です。

開催期間:8月31日(火)まで

対象店は、全国の松屋とマイカリー食堂の2つです。

20%相当の松弁ポイントは、3日程度で付与されます。

付与された松弁ポイントは、松弁ネットを利用する際に、【1ポイント=1円】として使えるので、次回以降お得に購入できます。

キャンペーン系のポイント付与は、1~3カ月先というケースも少ない中、たった3日で付与されるのはうれしいですね。

キャンペーンは8月31日までと長いので、ポイントを使って還元を繰り返し利用できそうです。

2つのキャンペーンを併用で120%相当のポイントを獲得

ただし、2つのキャンペーン条件を満たす注文方法は以下です。

「松弁ネット」から松屋またはマイカリー食堂を利用して、PayPay残高で支払う

この方法で注文すれば、最大120%ポイント還元を狙えます。

ペイペイジャンボは運次第ではありますが、試すだけならタダ。

松弁ネットを利用するのなら、キャンペーン条件を満たして併用した方がワクワク感も2倍になります。

ちょっとした宝くじ感覚も味わえるので、参加する価値はあります。

当選したPayPayボーナスは通常のお買い物で利用可能です。

夏休み期間中や休日のおうちご飯の際は、松弁ネットを利用して、120%還元のチャンスを狙ってみてください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)