激安ショッピングモールQoo10が今年も「メガ割」を開催します。

Qoo10愛用者も待ち焦がれ「知らないと損をする」と言うメガ割の概要を紹介します。

「メガ割」概要

開催期間:2021年9月1日~9月9日

お得なクーポン配布は3回に分けて実施します。

第1弾 9月1日~9月3日
第2弾 9月4日~6日
第3弾 9月7日~9日

3回に分けてクーポンを配るからね
≪画像元:Qoo10

おトクに買い物をする方法1:クーポン獲得

第1弾~第3弾までのクーポンは確実に入手して買い物をしてください。

全部で9枚のクーポンを獲得できます。

おトクに買い物をする方法2:ペイパル(PayPal)決済

メガ割の特別キャンペーンとして、メガ割の期間中に買い物した総額の20%分が付与されます。

付与条件:メガ割期間中にペイパル(PayPal)決済で買い物をする

上限:1,000円分

ペイパル(PayPal)クーポンはキャンペーン期間が終了したら、ペイパルアカウントに付与されます。

注意点1:付与されたクーポンの有効期限は付与後10日程度

注意点2:クーポンはQoo10でのお買い物でPayPal決済を利用する際に使用可能です。

他決済や、Qoo10以外でのお買い物には使用できません

おトクに買い物をする方法3:LINE Pay特典クーポン

Qoo10での買い物時に、LINE Pay決済をすると合計金額から2%オフとなります。

購入時、Qoo10で獲得したクーポンを適用させて、決済に時にLINE Payのクーポンが適用されます。

ラインのクーポンを使ってお得
≪画像元:Qoo10

注意点

使用前にLINEアプリ上でクーポンをダウンロードするのを忘れないようにしてください。

期間中1枚のみ(1枚につき1回のみ)のダウンロードで、ダウンロードしたクーポンは取り消せないので注意してください。

一部、LINE Payで購入できない商品があります。

2回使える必殺裏ワザ

注意点にあるように、1枚につき1回のみの使用ですが、

9月1日の午前9:59までに1回

9月1日の午前10時以降に1回

これで1枚のクーポンを2回使えます。

おトクに買い物をする方法4:メガショップ利用

ショップクーポンを適用させて、さらにお得に買い物ができるのが「メガショップ」です。

数あるショップが独自でクーポンを発行しており、Qoo10で獲得したクーポンを適用させて使用可能です。

メガショップをまずはチェック
≪画像元:Qoo10

まずは、メガショップで欲しい商品があるか、確認するとお得な買い物ができそうです。

「メガ割」の注意点

「メガ割」はQoo10すべての商品が適用されているわけではありません。

多くの商品がメガ割対象になってはいますが、対象外もあるので「メガ割」タグをしっかりと確認してください。

≪画像元:Qoo10

クーポン取得後の適用方も初めてだと、わかりにくいので、公式サイトをしっかり読んで、適用されたことを確認してから購入してください。

クーポンの使用方法
≪画像元:Qoo10

「メガ」タイムセール

イベント期間中の深夜0時にオープンするタイムセールも見逃せません。

タイムセールだってあるからね
≪画像元:Qoo10

タイムセールは日替わりなので、欲しい商品を見つけたら、すぐに購入してください。

9日間の大型セールなので、毎日チェックして欲しい商品をお得に購入してください。