※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【9/26限り】かっぱ寿司で寿司全皿半額! 当日は大混雑の可能性大

節約・ポイ活 食費
【9/26限り】かっぱ寿司で寿司全皿半額! 当日は大混雑の可能性大

かっぱ寿司の公式ツイッターに、以下のような予告がありました。

かっぱ寿司の予告

これを見て、ネットでは予想合戦が繰り広げられましたが、詳細が判明しました。

寿司全皿半額」を実施するとのことです。

インパクト大のこのキャンペーン、紹介しましょう。

半額のキャンペーン

【9/26限り】かっぱ寿司全店で寿司全皿半額

全品半額ってすごいわよ

9月26日限り、かっぱ寿司全店で寿司全皿が半額となります。

高級ネタから110円のお手頃なお寿司まで、寿司全品が半額です。

110円の寿司なら55円となり、10皿食べても550円です。

普段は手の出ない高級ネタを食べるか、「55円皿」をひたすら食べて安く済ませるか、悩みます。

公式アプリから予約可能

絶対に予約しておかねば

かっぱ寿司公式アプリから、来店予約が可能なようです。

「日時を指定して予約」から予約してください。

混雑時でも、待ち時間が少なく入店できますよ。

注意点

かなりインパクトのある内容だけに、注意点もたくさんあります。

店内飲食限定

寿司全皿半額は、店内飲食限定です。

持ち帰りや宅配サービスなどは、対象外となります。

混雑回避を考えれば、持ち帰り限定で半額の方がよさそうな気がしますが。

入店制限の可能性あり

寿司全皿半額となると、相当な混雑が予想されます。

そのため、入店制限をする可能性もあります。

寿司以外は対象外か

「寿司全皿半額」と書いてあることから、半額になるのは寿司のみのようです。

サイドメニューやドリンク類は、半額ではないかもしれません。

クーポンの利用不可

9月26日は、各種クーポンの利用ができません

ただし、かっぱ寿司発行の食事券や株主優待ポイントは除きます。

公式アプリ以外からは予約できない模様

公式アプリ以外からの予約は、できないようです。

予約しようとしても、9月26日は「×」となっています。

公式アプリを利用して、予約しましょう。

当日は大混雑の可能性大

9月26日は、かっぱ寿司全店で寿司全皿半額です。

当日は大混雑が容易に想像できます。

できれば公式アプリから予約をして来店し、くれぐれも無理をしないようにしましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+4

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集