バーガーキングでは2021年5月に開催されて人気だった、ハンバーガー2個で500円の「2コ得(ニコトク)(以下、2コ得)」キャンペーンを再び開催中です。

組み合わせ次第では最大340円もお得になる今回のキャンペーン、終了するのは2021年10月7日(木)までなので、まだ間に合います。

キャンペーン概要や注意点のほか、アプリ内クーポンについても触れていますので、ぜひ参考にしてお得にバーガーを購入してください。

※今回紹介する商品は、すべて税込価格です。

バーガーキングの2コ得キャンペーン

キャンペーン概要

バーガーキングでは、現在開催中~2021年10月7日(木)までの期間、対象のバーガー2個で500円になるキャンペーンを実施しています。

対象となっている3種類から好きなバーガー2種類を選ぶと、選んだ2種類のバーガーが500円になるというお得な内容です。

同じバーガー同士でもOKなので、組み合わせによっては

単品で2個買うよりも280~340円お得

です。

また、「2コ得」を1つ購入するごとにプラス300円で、「フレンチフライ(M)1個とドリンク(M)1個」を付けられるので、たくさん食べる人にはおすすめです。

店内飲食・テイクアウトどちらも対象となりますし、一部店舗に設置されているセルフオーダー端末からの注文も対象です。

「2コ得」対象バーガー

キャンペーンの対象となっているのは、下記のバーガー3種類です。

「アボカドサラダバーガー」は「2コ得」開催期間限定商品ですので、気になる人はキャンペーン期間中に購入してみてください。

・ テリヤキワッパーJr.(単品価格390円)

・ ワッパーチーズJr.(単品価格410円)

・ アボカドサラダバーガー(単品価格420円)

5月に開催された「2コ得」キャンペーンでは、ワッパーチーズJr.とアボカドサラダバーガーの組み合わせがいちばん人気だったようです。

バーガーキングの2コ得
≪画像元:バーガーキング

注意事項

ここでは注意点をまとめて紹介していますが、事前に確認のうえキャンペーンを利用してください。

・ ピックアップ注文は対象外

・ デリバリー注文は対象外

・ カスタマイズは不可(アレルギーなどによる具材抜きはOK)

・ 一部店舗では未実施

・ モーニング実施店舗では、10時半以降が販売時間

・ 店舗によって販売時間帯が異なる

・ 店舗の状況により、販売を一時中止する場合あり

・ 予告なく商品設計や価格が変わる場合あり

商品を追加するならクーポンを使おう

商品を追加注文するなら、バーガーキングのクーポンを利用するのがおすすめです。

クーポンはバーガーキングのアプリを取得し、アプリ内にある「クーポン」のマークをタップすると、使用可能なものが表示されます。

クーポンには期限があり、入れ替わりもあるので一概には言えませんが、セットメニューだと250円引などお得なものも多いです。

たとえば、過去のクーポンを例に挙げると、「テリヤキワッパー(M)セット」通常840円が590円になるクーポンが出ていました。

また、「ダブルワッパーチーズJr. + テリヤキワッパーJr. + フレンチフライ(L)+ ドリンク(M)× 2」通常価格1,550円が1,300円になるクーポンなどもあります。

もし、発行されているクーポンの中に好きな商品があるなら、追加商品にはぜひクーポンを利用して節約してください。

おうちサイドメニューで節約

テイクアウトする場合は、ペットボトルのドリンクにしたり、自宅にある牛乳やお茶などにすると価格を抑えられるのでおすすめです。

また家族が多い場合には、粉末スープやスーパーで買ってきたレタスやトマトなどの野菜といっしょに食べることで満足感も高まり節約になります。

トースターで焼ける冷凍のハッシュポテトやチルドのナゲットなどの利用も、価格ダウンにおすすめです。

サイドメニューは自分で用意して節約

バーガー2個注文でプチ贅沢もあり

ハンバーガー1個で十分という人は、今回のキャンペーンを利用して家族や友達と分け合うことで、普段より280~340円お得に購入できます。

我慢ばかりだと節約がツラい場合は、今回のようなお得なキャンペーン時にプチ贅沢をしてハンバーガーをたくさん食べ、翌日以降の節約の糧にするというのもひとつの手段です。(執筆者:最強節約ママ 山内 良子)