10月14日(木)から、はなまるうどんの「ファンブック」が発売されます。

はなまるうどんの魅力や歴史がわかるというだけで読んでみたくなりますが、何よりうれしいのは、特典の『プレミアム天ぷら定期券』です。

この『プレミアム天ぷら定期券』は、なんと2022年10月13日まで、

うどん1杯につき天ぷらが1個無料になる

というもの。

このお得すぎる、はなまるうどんの「ファンブック」について、購入方法やお得度を詳しく紹介しましょう。

はなまるうどんの本がでる

はなまるうどん「ファンブック」

発売日:2021年10月14日

価格:870円(税込)

宝島社が出版する、はなまるうどんの「ファンブック」は、10月14日(木)からの販売です。

書店にも並ぶかと思いますが、ネットで事前予約を受け付けています。

確実のゲットしたい方は、Amazonや楽天ブックスといった通販での購入がおすすめです。

1冊1,000円以上のファンブックもある中、800円代はなかなかリーズナブルですね。

特典の『プレミアム天ぷら定期券』がお得!

ファンブックには、特典として『プレミアム天ぷら定期券』がついてきます。

この『プレミアム天ぷら定期券』の内容が、かなりお得だと話題になっているんです。

特典内容:1会計につき、うどん・定食・カレーライス(単品)、ミニ(単品)

テイクアウト弁当をいずれか1杯注文で、好きな天ぷら1個無料

※テイクアウトの利用も対象

有効期限:2022年10月13日(木)

使用条件:期間中であれば何回でも利用OK

来年10月13日(木)まで何回でも「天ぷら1個無料」

『プレミアム天ぷら定期券』のすごいところは、有効期限が長く、使用回数が無制限であること。

有効期限は2022年10月13日(木)までと、発売日からちょうど1年後です。

使用回数に制限はなく、対象商品を購入すれば毎回使えます。

極端な話、毎日はなまるうどんに行く方であれば、合計365個の天ぷらが無料で味わえます。

天ぷら6個分で元が取れる

ファンブックの価格は、1冊880円。

『プレミアム天ぷら定期券』を使うと、価格問わず好きな天ぷらが1個無料になります。

はなまるうどんの天ぷらで1番価格が高いのは、150円の

えび天
とり天
野菜かき揚げ

これらを毎回注文すれば、6個無料でもらうとファンブック代の元が取れます。

1年間に6回以上はなまるうどんへ行く方は、ファンブックを購入した方が確実にお得です。

『プレミアム天ぷら定期券』の注意点

お得な『プレミアム天ぷら定期券』ですが、注意点もあります。

・ 他割引、クーポン、キャンペーンとの併用は不可

※株主優待券との併用はOK

・ 定期券は紛失しても再発行できない

・ デリバリーサービスでの利用は不可

・ 対象メニュー1杯の購入が必要

・ 『プレミアム天ぷら定期券』を提示しないと特典が受けられない

『プレミアム天ぷら定期券』は、全国のはなまるうどんで利用できますが、一部対象外店舗もありますので注意してください。

早めの購入でフル活用

はなまるうどんのファンブック特典『プレミアム天ぷら定期券』は、有効期限が来年10月13日(木)と決まっています。

そのため、できるだけ早く購入した方が使える期間も長いので、断然お得です。

ネット注文なら事前予約や購入もできますので、早めに確保してお得に活用しましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)