※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【はなまるうどん】天ぷら無料・持ち帰り2割引・かけ110円・3杯持ち帰りで1杯無料 店舗によって実施キャンペーンが異なるので要確認

節約・ポイ活 食費
【はなまるうどん】天ぷら無料・持ち帰り2割引・かけ110円・3杯持ち帰りで1杯無料 店舗によって実施キャンペーンが異なるので要確認

はなまるうどんは、「#外食はチカラになる」に参加しています。

外食産業が垣根を超えて、外食を推進するキャンペーンです。

はなまるうどんでは、店舗によりキャンペーン内容・期間が異なりますので、紹介しましょう。



はなまるうどんでお得に満足

(10/25まで)うどん1杯につき天ぷら1品無料


≪画像元:はなまるうどん

まずは、「うどん1杯につき天ぷら1品無料」です。

北陸・東海・関西・中国・四国・九州の一部店舗で実施されています。

イートインだけでなく、テイクアウトでも利用できるようです。

文字通り、うどんを1杯注文すると、好きな天ぷらが1品無料になります。

かけうどん(小、240円)を注文して、

・ とり天
・ えび天
・ 野菜かき揚げ

(いずれも150円)のいずれかを注文すると、コスパが高いです。

(10/31まで)テイクアウトうどん1杯購入毎に天ぷら1品無料

「テイクアウトうどん1杯購入毎に天ぷら1品無料」です。

コロナの感染者が比較的多いとされる、埼玉・東京・神奈川の一部店舗で実施されています。

上記のキャンペーンとは異なり、イートインは対象ではありません。

(10/31まで)テイクアウト20%引き


≪画像元:はなまるうどん

テイクアウト20%引き」というキャンペーンも実施されています。

こちらは、北海道・東北・関東・甲信地方の一部店舗で実施されています。

筆者在住の栃木県も、このキャンペーンでした。

最も値引き額が大きいのは、期間限定商品の「ねぎ玉牛盛りうどん」です。

大で920円ですから、その20%引きだと184円引きの736円で食べられます。

(最長10/20~10/24)かけうどん110円

「かけうどん110円」というキャンペーンも実施されています。

関西の店舗を中心に実施しています。

店舗によってキャンペーン時期が異なるので、確認してください。

期間中は

240円の小サイズ … 110円

350円の中サイズ … 220円

470円の大サイズ … 330円

となります。

値引きされるのはシンプルなかけうどんのみで、初めからトッピングされた「わかめうどん」や「きつねうどん」などは対象外です。

かけうどんを単品で注文して、わかめやきつねなどは、後からトッピングとして注文すると、お得ですよ。

(10/31まで)うどん3杯持ち帰りで1杯無料


≪画像元:はなまるうどん

他のキャンペーンに先行して、「うどん3杯持ち帰りで1杯無料」が実施されています。

香川・東海・関西を中心に実施中です。

こちらは、うどん3杯をテイクアウトすると、そのうち1杯がその場で無料になります。

しかも、3杯のうち最も高いうどんが無料になるのです(店舗によって対応が異なる場合あり)。

「かけうどん(小)2杯+ねぎ玉牛盛りうどん(大)」ならば、ねぎ玉牛盛りうどん920円が無料となります。

支払いはかけうどん2杯の480円のみと、非常にコスパが高いですね。

ただし、3杯を1人で食べようとするとお腹が破裂するかもしれないので、家族や仲間と誘い合わせて利用するといいでしょう。

キャンペーンの店舗・期間・内容は事前に確認を

「#外食はチカラになる」に合わせて、はなまるうどんではキャンペーンを実施しています。

キャンペーンが終わった場合は、うどんなど1つにつき天ぷら1品無料が無料になる「はなまるうどんFAN BOOK」を使うといいでしょう。

ただし、キャンペーンの店舗・期間・内容は、いくつか種類があります。

こちらで確認してから来店するといいでしょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集