天下一品は、2021年11月に創業50周年を迎えます。

これを記念して、2021年はさまざまなキャンペーンを実施してきました。

そしていよいよ11月、50周年のクライマックスともいうべきキャンペーンが開催されます。

天下一品1110限定ラーメン1杯無料券プレゼントキャンペーン

(11/9まで)「天下一品祭り」をアプリで開催

「天下一品祭り」をアプリで開催
≪画像元:天一食品商事

11月9日まで、アプリで「天下一品祭り」が開催されています。

店内でラーメンを食べると、スピードくじを引くことができ、

・ こってりがま口

・ こってりパスケース

・ 50円引きクーポン

のいずれかがもらえるキャンペーンです。

天下一品公式アプリをインストールして、参加しましょう。

ラーメンはサイズ違い、定食、持ち帰りを含めて対象となります。

キャンペーン参加の流れ

天下一品50周年キャンペーン参加の流れ
≪画像元:天一食品商事

アプリをインストールしたら来店し、まずはラーメンを堪能してください。

ラーメンを食べ終わったらアプリを開き、ホーム画面下「QRスキャン」を押しましょう。

店舗スタッフがQRコードを提示しますので、読み込みます。

読み込むとスピードくじの抽選が始まり、当たりが出ればオリジナルグッズをプレゼントです。

画面をスタッフに見せてから「景品を受け取る」ボタンを押すと、その場で交換できます

ハズレても50円引きクーポンがもらえますので、次回以降(11/30まで)に利用してください。

(11/10のみ)ラーメンを1杯食べると「ラーメン(並)1杯無料券」がもらえる

11/10のみ天下一品ラーメンを1杯食べるとラーメン1杯無料券がもらえる
≪画像元:天一食品商事

そして11月10日は、天下一品の創業記念日です。

このめでたい日を祝し、11月10日は開店から閉店まで、創業記念イベントを開催します。

店内にてラーメンを食べると、「ラーメン(並)1杯無料券」がもらえるのです。

並・大・特大・セットメニューを含むラーメンが対象です。

配布枚数が上限に達した場合はその場で半額

「ラーメン(並)1杯無料券」は、あらかじめ配布枚数が決まっています。

無料券の配布枚数が上限に達した場合は、その場で半額の対応を取ります。

ただし、当日食べたラーメンの価格から半額ではありません

その店舗での天下一品こってり(並)か、天下一品あっさり(並)の半額分を割り引きます。

天下一品は、店舗によって価格が異なるので注意しましょう。

店内飲食のみ対象

スピードくじキャンペーンでは、ミニラーメンも対象でしたが、こちらはミニラーメンが対象外です。

また、持ち帰りラーメン、宅配ラーメン、オンラインショップも対象外となります。

50周年を盛大かつ安全に祝おう

天下一品50周年を記念して、アプリでのスピードくじが実施中です。

そして11月10日は、無料券プレゼントのキャンペーンを実施します。

11月10日は混雑が予想されますので、ピークを外すなど対策をするといいでしょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)