イオンモールでは、週末から来週あたま2021年11月5日(金)~11月9日(火)にかけ、またまた「お得なキャンペーン」が実施されます。

今回は、服やカバン、オモチャ売り場といった専門店の対象店舗にてイオンペイ支払いすることで、10%オフの特典が受けられるという内容です。

子供たちや家族、恋人などへのクリスマスプレゼントやセール品などをお得に購入できるチャンスですので、注意事項なども含めて詳しくみていきましょう。

115~119限定イオンペイ×専門店で10%オフ

キャンペーン概要

イオンペイのキャンペーンでクリスマスプレゼント買いに行っちゃうかな
≪画像元:イオン

今回の「専門店限定 イオンペイのスマホ決済でご請求時に10%OFF」キャンペーンでは、イオンモール内にある専門店の対象店舗のみが対象です。

キャンペーン期間は、2021年11月5日(金)~2021年11月9日(火)です。

対象期間内に対象店舗にてイオンペイのスマホ決済をすると、請求時に10%オフされるといった内容です。

なお、10%オフとなるのは「請求時」であって、お金を支払う「決済時」ではないのでご注意ください

専門店とは

専門店というのは、イオンスタイルなどのイオン直営店以外のテナントで、たとえば「ユニクロ」や「H&M」、「スターバックスコーヒー」などのことです。

そういった専門店のうち、キャンペーンの対象となるのは「対象店舗」のみです。

ただ調べてみた感じでは、対象外店舗よりも対象となる店舗のほうが圧倒的に多いのがうれしいポイントです。

イオンペイでスマホ決済するには

イオンペイを利用するためには、イオングループ共通のトータルアプリiAEON(以下、アイイオン)アプリをダウンロードする必要があります。

アイイオンアプリ
≪画像元:イオン

アプリをダウンロードしたあとに、イオンマークのクレジットカードやデビットカードを登録すると、イオンペイでスマホ決済が可能になるのでお試しください。

注意事項

・ 1回の会計につき、5万円が利用上限です。

※5万円までの買い物については、購入金額に応じて10%オフの対象

・ 割引は、決済時点ではなく請求時(引落時)

・ 2021年12月の請求明細にて10%割引した金額が請求金額となる

・ イオンペイに登録したイオンマークのカード払いのみ対象

・ 一部店舗では未実施

・ 専門店のうち対象店舗のみが対象

・ 一部サービス、商品に対象外あり

キャンペーンを上手に利用しよう

専門店のなかには、衣類やオモチャ、雑貨などを扱う店舗もたくさんあるので、まずはどういった店舗が対象店になっているのか確認してみてください。

確認するときは、アイイオンアプリ内にある「イベントニュース」もしくは「お気に入り店舗の情報」をタップすればスムーズです。

また、各イオンモールの公式サイト内にある「イベントニュース」をクリックしても確認できます。

気づけば来月にはもうクリスマスですので、子供たちや家族、恋人などへのクリスマスプレゼントをお得に購入できるチャンスです。

また、

・ セールや売り出し情報を確認して、割引商品をさらにお得に手に入れたり、

・ 割引率の低いオモチャや本を普段より安く買ったりする方法もあります。

キャンペーンを上手に利用して、お得に買い物を楽しんでください。

イオンペイの10%オフキャンペーンを活用してクリスマスプレゼント

ムダな買い物は避けて吉

年末にかけて、さまざまな商業施設や各店舗にてセールや売り出しが予測されます。

イオンモールでは続々と10~20%還元などのお得なキャンペーンが開催されていますが、ムダな買い物は避けておくのが吉です。

どれだけ安く買っても「使わずそのままになってしまうもの」はムダなものなので、購入前によく考えてから決断してみてください。(執筆者:最強節約ママ 山内 良子)