※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【築地銀だこ】ブラックフライデーのキャンペーンを紹介 食べ放題は特にお得

節約・ポイ活 食費
【築地銀だこ】ブラックフライデーのキャンペーンを紹介 食べ放題は特にお得

そろそろ、ブラックフライデーのお知らせが届く時期になりました。

イオンモール内の築地銀だこで、ブラックフライデーのキャンペーンを実施する、と言うお知らせも届いています。

築地銀だこの3つのキャンペーン、紹介しましょう。

1.(11/19~11/28)「ぜったいお得な回数券」が特別価格


≪画像元:株式会社ホットランド

11月19日~28日の期間中、「ぜったいお得な回数券」をブラックフライデー限定価格で販売します。

全国のイオンモール・イオン内 「築地銀だこ」 が対象です。

通常は2,000円で販売のところ、ブラックフライデー限定価格の1,960円で販売します。

普通に買うより最大900円お得です。

回数券は12月1日~来年5月31日まで有効ですが、有効期間の延長はありません。

11/28に買うとスタンプ2倍

銀だこのスタンプカード

≪画像元:株式会社ホットランド

毎月8の付く日に銀だこを利用すると、スタンプが2倍もらえます

期間中に8の付く日である28日に、ぜったいお得な回数券を購入すると、通常の2倍スタンプを押してもらえるチャンスです。

2.(11/22・24・25・26)食べ放題を実施

食べ放題もあるなんて
≪画像元:株式会社ホットランド

11月22日・24日・25日・26日、全国のイオンモール・イオン内の銀だこ25店舗で、以下の条件で食べ放題を実施します。

・ 料金:1,078円(中学生以上)

・ 保護者同伴の子ども料金:小学生528円、未就学児220円、3歳以下は無料

・ ソフトドリンク飲み放題:+220円

・ 制限時間:45分

・ 対象メニュー:たこ焼(6個入り)全メニュー

いつもはお財布を気にしながら食べているたこ焼きを、思う存分食べられるのは幸せですね。

注意:予約&スタンプを忘れない

中学生ならスタンプ2個、小学生でもスタンプを1個押してもらえますから、カードを忘れないようにしましょう。

ただし、食べ放題には予約が必要で、予約は対象店舗の店頭でのみ受け付けます。

電話での受け付けはしていません

また、店舗によって開催時間や予約枠の数は異なります。

予約枠が埋まり次第受付終了となりますので、予約はお早めに。

3.(11/19~11/28)「クロワッサンたい焼6個」が300円引き

ブラックフライデーは特別価格
≪画像元:株式会社ホットランド

11月19日~28日の期間中、クロワッサンたい焼(6匹箱)を、ブラックフライデー特別価格で販売します。

対象店舗は、全国のイオンモール・イオン内 「銀のあん」 クロワッサンたい焼取扱い店舗です。

通常価格1,260円のところ、960円と300円引きとなります。

あずき・クリームから好きな個数を選べます。

特に食べ放題は要注目

ブラックフライデーの期間に合わせて、イオン・イオンモール内の築地銀だこでは、3つのキャンペーンを実施します。

どれもお得ですが、やはり注目は食べ放題でしょう。

ねぎだこ・てりたま・チーズ明太子6個入は580円ですから、2舟食べれば元が取れます

来店して予約を確保したら、感染対策をしっかりして楽しんでください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集