※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

12/4より「楽天スーパーSALE」開催! 下準備・買物・配送でお得のフルコースを堪能しよう

節約・ポイ活 楽天市場
12/4より「楽天スーパーSALE」開催! 下準備・買物・配送でお得のフルコースを堪能しよう

年に4回開催される楽天市場の大規模セール、それが「楽天スーパーSALE」です。

12月4日20時~12月11日1時59分の期間中に、楽天スーパーSALEが開催されます。

今回は、楽天スーパーSALEでお得になる方法を紹介しましょう。


<楽天スーパーセール会場はこちらから>


「楽天スーパーSALE」

(12/4~12/11)「楽天スーパーSALE」を開催

楽天スーパーセール
≪画像元:楽天市場

12月4日20時~12月11日1時59分の期間中、「楽天スーパーSALE」が開催されます。

それに先立ち、事前エントリーも開始されました。

エントリーするだけで、抽選で100名に1万ポイントが当たりますので、忘れずエントリーしてください。

前菜として買物前の準備をしよう

エントリーを済ませたらさっそく買い物…ではなく、その前に下準備をしましょう。

準備をしておけば、さらにお得になりますよ。

スロットで最大1万ポイントをGET

スロットで最大1万ポイント当たる
≪画像元:楽天市場

スロットに挑戦すると、以下のように抽選で楽天ポイントが当たります。

・ 1万ポイント:20本

・ 20ポイント:16万本

当選した楽天ポイントは、12月11日1時59分まで利用できる期間限定ポイントです。

楽天市場全ショップでの買い物に使えますので、抜群の使い勝手です。

2,000円引きクーポンもある

クーポンもあります
≪画像元:楽天市場

最大2,000円引きのクーポンがもらえます

また、かなりショップは限定されるものの、最大50%引きや5,000円引きクーポンもあります。

(12/7まで)エントリー&お気に入りに5商品登録で100円引きクーポンもらえる

お気に入りに5つ登録したらクーポン
≪画像元:楽天市場

12月7日までの期間中、エントリーをしてお気に入りに5商品を登録するだけで、100円引きクーポンがもらえます

もらったクーポンは、12月9日10時~12月11日1時59分に利用可能です。

枚数上限はないので、2,000円引きクーポンを逃した方もこちらでクーポンをGETしてください。

たまごをふ化させてクーポンをGET!

ゲームをするだけでクーポンもらえる
≪画像元:楽天市場

楽天スーパーSALEと連動して、ゲームができます。

たまごをふ化させて、最大1,000円引きのクーポンをGETできるゲームです。

獲得したクーポンは、12月11日1時59分までに利用してください

全てのクーポンは1人1回限り、1注文1回限り、1ショップのみで利用可能、1会計内でのクーポン併用はできません

いよいよお得のメインディッシュ、買物へ

クーポンやポイントなどの下準備が終わったら、いよいよメインディッシュともいえる買物です。

魅力的な商品がたくさんあり、どれにしようか悩みそうですね。

(12/4の20時~)タイムセールで半額商品がたくさん

タイムセールでは半額も
≪画像元:楽天市場

12月4日20時より、半額のタイムセールを実施します。

お子さんにピッタリのおもちゃ、自分へのごほうびに高級腕時計、みんなで食べたいグルメなど、半額商品がたくさんです。

タイムセールのスケジュールは12月4日20時に明らかになりますので、チェックしましょう。

買い回りでポイント最大43倍

買いまわりも忘れずに
≪画像元:楽天市場

楽天の大規模セールでは、買い回りが欠かせません。

1会計1,000円以上購入したショップを、1ショップとしてカウントします

買いまわるほどポイント倍率が上がり、10ショップ買い回ると10倍です。

それに各ショップ個別設定で最大+19倍、SPUで最大+14倍となります。

合計すると、最大43倍も不可能ではありません


<楽天スーパーセール会場はこちらから>


「まとめて配送」で、デザート的な楽天ポイントをGET

楽天市場の商品をまとめて配送してもらうと、楽天ポイントがもらえるサービス
≪画像元:楽天市場

商品の注文が完了しても、お得は終わりません。

11月30日より、楽天市場の商品をまとめて配送してもらうと、楽天ポイントがもらえるサービスがスタートしました。

事前に配達日と時間帯を設定できます

「おまとめアプリ」を利用し、以下の条件を満たすとおまとめ配送してくれます。

・ 楽天市場で購入した商品

・ 対象の配送会社(現在のところ日本郵便のみ)で出荷された商品

・ 宅配便で出荷された商品(メール便の類は対象外)

・ 置き配を含む自宅への配送

・ 店舗から出荷後~配達完了までの利用

1回の配送あたりにまとめる荷物の個数が1個増えるごとに、+30ポイントです。

食後のデザートのように、このポイントは地味にうれしいものです。

指定日に受け取れれば、ポイントをもらえます。

買い回りで多くのショップから買った人なら、お得になれそうです。

楽天スーパーSALEで余すところなくお得になろう

12月4日より、楽天スーパーSALEが開催されます。

セール期間中のお得な商品はもちろんのこと、事前に獲得できるクーポンやポイントも忘れないでください。

日本郵便の荷物なら、おまとめ配送するとポイントGETと、最後までお得になれます。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)


<楽天スーパーセール会場はこちらから>


《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集