年に4回開催される楽天市場の大規模セール、それが「楽天スーパーSALE」です。

12月4日20時~12月11日1時59分の期間中に、楽天スーパーSALEが開催されます。

今回は、楽天スーパーSALEでお得になる方法を紹介しましょう。

<楽天スーパーセール会場はこちらから>

「楽天スーパーSALE」

(12/4~12/11)「楽天スーパーSALE」を開催

楽天スーパーセール
≪画像元:楽天市場

12月4日20時~12月11日1時59分の期間中、「楽天スーパーSALE」が開催されます。

それに先立ち、事前エントリーも開始されました。

エントリーするだけで、抽選で100名に1万ポイントが当たりますので、忘れずエントリーしてください。

前菜として買物前の準備をしよう

エントリーを済ませたらさっそく買い物…ではなく、その前に下準備をしましょう。

準備をしておけば、さらにお得になりますよ。

スロットで最大1万ポイントをGET

スロットで最大1万ポイント当たる
≪画像元:楽天市場

スロットに挑戦すると、以下のように抽選で楽天ポイントが当たります。

・ 1万ポイント:20本

・ 20ポイント:16万本

当選した楽天ポイントは、12月11日1時59分まで利用できる期間限定ポイントです。

楽天市場全ショップでの買い物に使えますので、抜群の使い勝手です。

2,000円引きクーポンもある

クーポンもあります
≪画像元:楽天市場

最大2,000円引きのクーポンがもらえます

また、かなりショップは限定されるものの、最大50%引きや5,000円引きクーポンもあります。

(12/7まで)エントリー&お気に入りに5商品登録で100円引きクーポンもらえる

お気に入りに5つ登録したらクーポン
≪画像元:楽天市場

12月7日までの期間中、エントリーをしてお気に入りに5商品を登録するだけで、100円引きクーポンがもらえます

もらったクーポンは、12月9日10時~12月11日1時59分に利用可能です。

枚数上限はないので、2,000円引きクーポンを逃した方もこちらでクーポンをGETしてください。

たまごをふ化させてクーポンをGET!

ゲームをするだけでクーポンもらえる
≪画像元:楽天市場

楽天スーパーSALEと連動して、ゲームができます。

たまごをふ化させて、最大1,000円引きのクーポンをGETできるゲームです。

獲得したクーポンは、12月11日1時59分までに利用してください

全てのクーポンは1人1回限り、1注文1回限り、1ショップのみで利用可能、1会計内でのクーポン併用はできません

いよいよお得のメインディッシュ、買物へ

クーポンやポイントなどの下準備が終わったら、いよいよメインディッシュともいえる買物です。

魅力的な商品がたくさんあり、どれにしようか悩みそうですね。

(12/4の20時~)タイムセールで半額商品がたくさん

タイムセールでは半額も
≪画像元:楽天市場

12月4日20時より、半額のタイムセールを実施します。

お子さんにピッタリのおもちゃ、自分へのごほうびに高級腕時計、みんなで食べたいグルメなど、半額商品がたくさんです。

タイムセールのスケジュールは12月4日20時に明らかになりますので、チェックしましょう。

買い回りでポイント最大43倍

買いまわりも忘れずに
≪画像元:楽天市場

楽天の大規模セールでは、買い回りが欠かせません。

1会計1,000円以上購入したショップを、1ショップとしてカウントします

買いまわるほどポイント倍率が上がり、10ショップ買い回ると10倍です。

それに各ショップ個別設定で最大+19倍、SPUで最大+14倍となります。

合計すると、最大43倍も不可能ではありません

<楽天スーパーセール会場はこちらから>

「まとめて配送」で、デザート的な楽天ポイントをGET

楽天市場の商品をまとめて配送してもらうと、楽天ポイントがもらえるサービス
≪画像元:楽天市場

商品の注文が完了しても、お得は終わりません。

11月30日より、楽天市場の商品をまとめて配送してもらうと、楽天ポイントがもらえるサービスがスタートしました。

事前に配達日と時間帯を設定できます

「おまとめアプリ」を利用し、以下の条件を満たすとおまとめ配送してくれます。

・ 楽天市場で購入した商品

・ 対象の配送会社(現在のところ日本郵便のみ)で出荷された商品

・ 宅配便で出荷された商品(メール便の類は対象外)

・ 置き配を含む自宅への配送

・ 店舗から出荷後~配達完了までの利用

1回の配送あたりにまとめる荷物の個数が1個増えるごとに、+30ポイントです。

食後のデザートのように、このポイントは地味にうれしいものです。

指定日に受け取れれば、ポイントをもらえます。

買い回りで多くのショップから買った人なら、お得になれそうです。

楽天スーパーSALEで余すところなくお得になろう

12月4日より、楽天スーパーSALEが開催されます。

セール期間中のお得な商品はもちろんのこと、事前に獲得できるクーポンやポイントも忘れないでください。

日本郵便の荷物なら、おまとめ配送するとポイントGETと、最後までお得になれます。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

<楽天スーパーセール会場はこちらから>