※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【PayPay】牛角・吉野家などで全額還元のチャンス 併用でお得な他のキャンペーンも一挙紹介

節約・ポイ活 キャッシュレス
【PayPay】牛角・吉野家などで全額還元のチャンス 併用でお得な他のキャンペーンも一挙紹介

外食産業を応援すべく、「#外食はチカラになる」というキャンペーンが実施中です。

PayPayもそのキャンペーンに、「ペイペイジャンボ」の形で参加します。

キャンペーンの内容とともに、併用したい他のキャンペーンも紹介しましょう。

ペイペイジャンボに参加しよう

(12/31まで)対象の飲食店で全額還元のチャンス

対象の飲食店で全額還元のチャンス
≪画像元:PayPay

12月31日までの期間中、対象の飲食店でPayPay払いをしてください。

対象の飲食店でPayPay払いをしてください
≪画像元:PayPay

抽選は決済完了時に実施され、抽選結果が画面に表示されます。

2回に1回の確率で、以下のいずれかが当たります。

1等:決済金額の100%

2等:決済金額の10%

3等:決済金額の1%

当選の上限は「10万円相当/回・期間」です。

この上限の範囲内で、何度でも抽選に参加できて当選します。

当選したPayPayボーナスは、支払い確定翌日から30日後に還元されます。

当選本数について

想定決済回数をもとに各等の当選確率を設定していますが、当選本数は明記されていません。

しかし、1等、2等、3等の順に当選確率が低いのは間違いないです。

「2回に1回」は当選確率であり、2回利用すれば必ず1回当たるわけではありません

対象店舗

主な飲食店ブランドとその運営企業
≪画像元:PayPay

主な飲食店ブランドとその運営企業は、以下の通りです。

  • 磯丸水産(SFPホールディングス)
  • 串カツ田中(株式会社串カツ田中ホールディングス)
  • 大戸屋、牛角、土間土間、FRESHNESS BURGER(株式会社コロワイド)
  • はなまううどん(株式会社はなまる)
  • 濱かつ(浜勝株式会社)
  • 松屋、松のや、ステーキ屋松(株式会社松屋)
  • 吉野家(株式会社吉野家)
  • リンガーハット(株式会社リンガーハット)
  • 天丼てんや、ロイヤルホスト(ロイヤルホールディングス株式会社)
  • カプリチョーザ、ハードロックカフェ(株式会社WDI)

対象外店舗は、こちらから確認してください。

対象店舗の確認方法

対象店舗の確認方法
≪画像元:PayPay

対象店舗には、キャンペーンのポスターが貼られています。

PayPayアプリなら、対象店舗に「ジャンボ」マークのアイコンが付きますので、確認しましょう。

ヤフーカード以外のクレカを設定すると対象外

今回のキャンペーンは、PayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)が対象です。

ヤフーカード以外のクレカを支払い元に設定しても、抽選に参加できません

支払い方法を変更しておきましょう。

併用したいお得なキャンペーンを紹介

全額還元のチャンスだけでも魅力的ですが、同時開催の他のキャンペーンと併用すると、さらにお得です。

ここからは、併用したいお得なキャンペーンを紹介しましょう。

【串カツ田中】(12/7まで)240円以下の串カツが110円

240円以下の串カツが110円

12月7日までの期間中、串カツ田中では1本240円以下の串カツが、全品110円です。

合計1,000円以上の会計で対象となります。

店内飲食のみが対象で、宅配や持ち帰りは対象ではありません


【牛角】(12/26まで)牛角上カルビが528円

牛角上カルビが528円
≪画像元:株式会社コロワイド

12月26日までの期間中、牛角では牛角上カルビが480円(税込528円)です。

何人でも何皿でもOKです。

30日間熟成されていて、旨みもギュギュっと凝縮されています。

【吉野家・松屋】(ソフトバンクユーザー限定)半額クーポン使える

半額クーポン使えます
≪画像元:株式会社松屋

ソフトバンクユーザー限定ですが、吉野家と松屋で使える最大半額還元クーポンを利用できます。

12月31日まで利用可能で、吉野家と松屋のそれぞれで、付与上限は400円相当/回、期間中2回利用可能です。

【ロイヤルホスト】(12/26まで)楽天ポイントカード提示でポイント山分け

楽天ポイントカード提示でポイント山分け

12月26日までの期間中、ロイヤルホストでの支払い前に、楽天ポイントカードを提示してポイントを貯めると、楽天ポイント200万ポイントを山分けします。

また、予約期間中に「クリスマススペシャル」予約し、ロイヤルホストでの支払い前に、楽天ポイントカードを提示してポイントを貯めると、1食につき楽天ポイント50ポイントがもらえます。

いずれも、支払い方法は問わないので、PayPayでも構いません。

食べて外食産業を応援しよう

「#外食はチカラになる」の一環として、PayPayでは全額還元のチャンスのキャンペーンを実施中です。

PayPayで支払って全額還元のチャンスの上、他のキャンペーンでさらにお得になれます。

お得に食べて、外食産業を応援しましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集