※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【日高屋】dポイントサービスを開始 中華そば10杯分のポイントが当たるキャンペーンも実施中

節約・ポイ活 キャッシュレス
【日高屋】dポイントサービスを開始 中華そば10杯分のポイントが当たるキャンペーンも実施中

「日高屋」は、おいしい中華をリーズナブルにいただけるお店です。

そんな日高屋で、お得度がさらにアップしました。

dポイントサービスがスタートしたのです。

記念のキャンペーンとともに紹介します。

dポイントが使えます

日高屋でdポイントサービスを開始

日高屋でdポイントサービスを開始
≪画像元:NTTドコモ

日高屋で、dポイントが貯まるようになりました。

100円(税込)利用するごとに、dポイントが1ポイント貯まります。

「モリモリサービス券」との併用も可能
≪画像元:株式会社ハイデイ日高

もちろん、日高屋でもらえる「モリモリサービス券」との併用も可能です。

支払い方法によってはさらなる高還元も

支払い方法によってはさらなる高還元

≪画像元:株式会社ハイデイ日高

支払いにdカードを使えば100円ごとに1ポイント、dカードを支払い元に設定したd払いなら、さらに200円ごとに1ポイント貯まります。

筆者お気に入りの「C餃子セット(野菜たっぷりタンメン)」は730円です。

タンメンは野菜たっぷりな一方で、たっぷり野菜ゆえ罪悪感は減少します。


・dポイントカード提示:7ポイント

・d払いで支払い:3ポイント

・dカードから引き落とし:7ポイント


で、合計17ポイント貯められる計算です。

貯まったdポイントも使える

貯まったdポイントも使える
≪画像元:NTTドコモ

貯まったdポイントを、1ポイント=1円分として利用できます。

dポイントカード提示時でも、d払いでの支払い時でも利用可能です。

しかも、dポイント利用分についてもdポイントが還元されます。

ただし、券売機店舗とdポイント非対象店舗では利用できません

(2/13まで)中華そば10杯分のdポイントが当たるチャンス!

中華そば10杯分のdポイントが当たるチャンス
≪画像元:NTTドコモ

dポイントサービススタートを記念して、2月13日までの期間中、日高屋ではキャンペーンを実施中です。

エントリーの上で、対象店舗での会計時にdポイントカードを提示して、1ポイント以上獲得してください。

抽選で1,000名に3,900ポイントがプレゼントされます。

日高屋のほか、来来軒、らーめん日高、中華一番 、中華そば神寄、中華食堂真心が対象店舗です。

当選すると、2022年3月末頃にdポイントが還元されますが、有効期限は3か月間です。

他のポイントへの交換などができませんので、注意してください。

日高屋はさらにお得に

これまでも、リーズナブルなメニューの日高屋は、お得度が高いものでした。

それに加えて、dポイントサービスも開始されて、お得度がさらにパワーアップします。

期間・用途限定のdポイントも使えますから、非常に使い勝手が良いです。

日高屋へ行く際は、dポイントカードを忘れないでください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+3

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集