「日高屋」は、おいしい中華をリーズナブルにいただけるお店です。

そんな日高屋で、お得度がさらにアップしました。

dポイントサービスがスタートしたのです。

記念のキャンペーンとともに紹介します。

dポイントが使えます

日高屋でdポイントサービスを開始

日高屋でdポイントサービスを開始
≪画像元:NTTドコモ

日高屋で、dポイントが貯まるようになりました。

100円(税込)利用するごとに、dポイントが1ポイント貯まります。

「モリモリサービス券」との併用も可能
≪画像元:株式会社ハイデイ日高

もちろん、日高屋でもらえる「モリモリサービス券」との併用も可能です。

支払い方法によってはさらなる高還元も

支払い方法によってはさらなる高還元

≪画像元:株式会社ハイデイ日高

支払いにdカードを使えば100円ごとに1ポイント、dカードを支払い元に設定したd払いなら、さらに200円ごとに1ポイント貯まります。

筆者お気に入りの「C餃子セット(野菜たっぷりタンメン)」は730円です。

タンメンは野菜たっぷりな一方で、たっぷり野菜ゆえ罪悪感は減少します。

 

・dポイントカード提示:7ポイント

・d払いで支払い:3ポイント

・dカードから引き落とし:7ポイント

 

で、合計17ポイント貯められる計算です。

貯まったdポイントも使える

貯まったdポイントも使える
≪画像元:NTTドコモ

貯まったdポイントを、1ポイント=1円分として利用できます。

dポイントカード提示時でも、d払いでの支払い時でも利用可能です。

しかも、dポイント利用分についてもdポイントが還元されます。

ただし、券売機店舗とdポイント非対象店舗では利用できません

(2/13まで)中華そば10杯分のdポイントが当たるチャンス!

中華そば10杯分のdポイントが当たるチャンス
≪画像元:NTTドコモ

dポイントサービススタートを記念して、2月13日までの期間中、日高屋ではキャンペーンを実施中です。

エントリーの上で、対象店舗での会計時にdポイントカードを提示して、1ポイント以上獲得してください。

抽選で1,000名に3,900ポイントがプレゼントされます。

日高屋のほか、来来軒、らーめん日高、中華一番 、中華そば神寄、中華食堂真心が対象店舗です。

当選すると、2022年3月末頃にdポイントが還元されますが、有効期限は3か月間です。

他のポイントへの交換などができませんので、注意してください。

日高屋はさらにお得に

これまでも、リーズナブルなメニューの日高屋は、お得度が高いものでした。

それに加えて、dポイントサービスも開始されて、お得度がさらにパワーアップします。

期間・用途限定のdポイントも使えますから、非常に使い勝手が良いです。

日高屋へ行く際は、dポイントカードを忘れないでください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)