今年は、ロッテリア創業50周年ということもあり、お得な節分商品が続々と登場します。

回転寿司チェーンやコンビニ・スーパーでも、「恵方巻」商品が登場していますが、今年はロッテリア商品で節分を楽しむのもおすすめです。

3つの節分キャンペーン

今回は、1月20日(木)から販売を開始する、ロッテリアの節分商品を紹介します。

※記事内の表記価格はすべて税込です

2種の「恵方巻リブサンドポーク」を販売

2種の「恵方巻リブサンドポーク」を販売

≪画像元:ロッテリア

ロッテリアの人気メニュー「リブサンドポーク」を恵方巻に見立てた新作、「肉盛 恵方巻リブサンドポーク」と「肉鬼盛 恵方巻リブサンドポーク」を販売します。

・ 肉盛 恵方巻リブサンドポーク(牛カルビ50g):単品価格640円

・ 肉鬼盛 恵方巻リブサンドポーク(牛カルビ100g):単品価格100g

恵方巻リブサンドポークには、甘辛く味付けした牛カルビ肉をサンド。

ボリューム満点なので、黙々と食べきるのは少し大変そうですが、いつももひと味違う節分を楽しみたい方にぴったりです。

「鬼にからあげっと棒コンビ」購入で「チキンからあげっと」実質無料

「チキンからあげっと」実質無料

≪画像元:ロッテリア

「恵方巻リブサンド」の販売を記念して、「鬼にからあげっと棒コンビキャンペーン」を同時に実施します。

期間中に「恵方巻リブサンド」を購入し、クーポンを提示すると、「チキンからあげっと(3本入)」を無料が無料で付いてくるというものです。

チキンからあげっとの単品価格からして、実質165円お得になります。

クーポンは、ロッテリア公式HPから確認できますので、「恵方巻リブサンド」を注文の際は、忘れずに利用してください。

“鬼は外、ポテトはうち!「バケツトリオ(500円)」3種を販売

鬼は外、ポテトはうち

≪画像元:ロッテリア

ロッテリア恒例の「バケツトリオ」が、節分メニューとして登場します。

今回は、「鬼は外、ポテトはうち!キャンペーン」と題して、3種のバケツメニューを販売。

対象メニューは、「バケツチキンからあげっと」「バケツポテト」「バケツポテから」の3種です。

チキンからあげっと、ポテトを500円ポッキリでお腹いっぱい食べられます。

こちらも購入時にクーポンの提示が必須

クーポンはロッテリア公式HPより確認できますので、ぜひ利用してください。

ロッテリア節分メニューを食べて鬼を追い出そう

節分はお寿司の恵方巻を食べる風習がありますが、今年は変わり種として、ロッテリアの節分メニューを用意するのも良いですね。

お寿司が苦手な方はもちろん、ポテトやからあげは、子ども大喜び間違いなしのメニューです。

今年の節分は、「恵方巻リブサンド」にかぶりつきながら、2022年の福を願ってみてはいかがでしょうか。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)