※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

Kyash利用で最大+5%還元(2/20 23時59分まで) Amazonギフト券、TOYOTA Walletへの利用なら無駄にならず高額決済も可能

節約・ポイ活 キャッシュレス
Kyash利用で最大+5%還元(2/20 23時59分まで) Amazonギフト券、TOYOTA Walletへの利用なら無駄にならず高額決済も可能

ここのところ、Kyashの存在感が薄まっていました。

しかし、かなり短期間ですが、+5%還元という大キャンペーンを実施します。

注意点と合わせて解説しましょう。

kyashで最大5%還元

Kyash利用で最大+5%還元(2/20迄)

Kyash利用で最大+5%還元
≪画像元:Kyash

2月20日23時59分までの期間中、Kyashを利用してください(エントリー不要)。

1回の決済金額に応じて、通常のポイント還元に加えて、以下のポイントが還元されます。


・3,000円~1万円:+1%

・1万1円~3万円:+2%

・3万1円~5万円:+3%

・5万1円~:+5%


2022年3月中旬ごろに、Kyashポイントとして還元予定です。

還元されたKyashポイントは、1ポイント=1円としてKyash Visaカードによる決済に使えます。

全ての種類のKyashが対象

全ての種類のKyashが対象
≪画像元:Kyash

Kyash Visaカード(Kyash Card、Kyash Card Lite、Kyash Card Virtual)の全てが対象となります。

ポイント還元の上限なし

ポイント還元の上限なし
≪画像元:Kyash

今回のキャンペーンによる、ポイント還元の上限はありません

ちなみに、Kyashの通常ポイントには、還元上限があります。

最大で月1,200ポイントです(1%還元の場合)。

通常ポイントの還元上限を超えて利用した分も、キャンペーンでは最大+5%還元です。

キャンペーンの注意点

+5%還元とかなりおいしい条件のキャンペーンですが、残された時間はそう多くありません。

焦ってしまうと失敗しかねませんので、こちらの注意点をしっかりと読んでから参加しましょう。

「1回あたりの決済金額」が対象

今回のキャンペーンは、「1回あたりの決済金額」が対象です。

期間中の合計決済金額ではありません。

不要な高額決済をするのは本末転倒ですが、還元率をアップさせるには高額決済が不可欠です。

決済上限額以上は利用できない

ポイント還元の上限はない今回のキャンペーンですが、Kyash Visaカード自体の決済上限はあります。

・Kyash Card:30万円/回、100万円/月

・Kyash Card Lite:10万円/回、15万円/月

・Kyash Card Virtual:10万円/回、15万円/月

ポイント還元対象外の利用

公式サイトによれば、以下の決済は通常ポイントが還元されませんので、キャンペーンも対象外になると思われます。

・売上が確定しなかった取引

・モバイルSuicaアプリでの購入、チャージ

・Apple Pay/Google Pay経由によるモバイルSuicaアプリでの購入、チャージ

・交通機関への支払い(定期券、乗車券、切符、回数券、特急券などの料金)

・金券や商品券、有価証券等の現金同等物の購入

・税金、ふるさと納税、各種税金の支払い

・公共料金の支払い

・寄付金の支払い

・郵便局での支払い(実店舗・オンライン)

・造幣局の販売サイトでの支払い

・代金未回収が発生している取引・本人または第三者による不正利用と弊社が判断した取引

意外とポイントが付かない利用が多いですね。

「Amazonギフト券」「TOYOTA Wallet」がおすすめ

Amazonギフト券
≪画像元:Amazon.co.jp

高額決済で対象となりそう、加えて無駄にならない利用先として、以下の2つはおすすめです。

Amazonギフト券は、Kyashが使えてポイント還元もあるようです。

5万1円分買っておくといいでしょう。

TOYOTA Wallet
≪画像元:トヨタファイナンシャルサービス

「2月2日現在Kyashを使ってKyashポイントが還元された」との口コミがありましたので、「TOYOTA Wallet」も大丈夫かもしれません。




最終日は時間に余裕を持った利用を

今回は、Kyashで最大+5%還元のキャンペーンを紹介しました。

この類のキャンペーンでは、最終日が混雑するのが常です。

特に夜遅くになると、なかなかつながらないこともあるかもしれません。

最終日の20日は、時間に余裕を持って利用してください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+6

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集