ウエルシア薬局でTポイントを利用すると毎月1回、1.5倍分のお買い物ができるお得なキャンペーン「ウエル活」があります。

今回は「ナルシス」という普通の薬局では手に入らないような価格帯の化粧品も取り扱うお店で「ウエル活」同様にTポイントでお得な買い物ができるキャンペーンをご紹介します。

【Tポイント】

「ウエル活」とは

お得な買い物ができるキャンペーン

≪画像元:ウエルシア

使ってお買い物をすると「ポイントの1.5倍=33%の割引」になるキャンペーンです。

1,000ポイント持っていれば1,500円分のお買い物ができるので、よく見かける5~10%オフのキャンペーンとは比較にならないお得度が分かると思います。

会計時にTカード(物理)やモバイルTカードアプリを提示し、使用するポイント数を伝えるだけ

これだけで通常の1.5倍の価値として利用する事が可能です。

なお、全額ポイントでの支払いができなくても差額は現金始めお好きな決済方法を伝えればOKです。

※ただし、本キャンペーンの利用は200ポイント以上からとなります。

コスメショップ「NARCIS(ナルシス)」とは

コスメショップNARCIS

≪画像元:NARCIS

【店舗一覧】

・ ダイバーシティ東京 プラザ店(東京都)

・ ミッテン府中店(東京都)

・ ららぽーと立川立飛店(東京都)

・ ららぽーと柏の葉店(千葉県)

ららぽーとEXPOCITY店(大阪府)

・ ららぽーと沼津店(静岡県)

・ ららぽーと愛知東郷店(愛知県)

・ ららぽーとEXPOCITY店(大阪府)

※加えて、ららぽーと福岡(福岡県・2022年4月5日開業予定)

ナルシスはブランドの垣根を超えて、自分のペースでさまざまなブランドのコスメを試したりカウンセリングを受ける事が出来るコスメセレクトショップですが、全国で8店舗しかまだありません

ナルシスでは、毎月20日になると前述の「ウエル活」と同じくTポイントが1.5倍になって使えるキャンペーンをしています。

グラフィカル ユーザー インターフェイス, メール, Web サイト 自動的に生成された説明

≪画像引用:ウエルシア

ナルシスのWEBサイトから「コーポレート」を押すとガラッと雰囲気の違うサイトに飛びますが、これはウエルシア薬局株式会社。

ナルシスはウエルシア薬局の系列店舗であるため、ウエル活同様のTポイントを使ったキャンペーンが適用されています。

ウエル活同様のTポイントを使ったキャンペーン

≪画像元:Tサイト

本キャンペーンについてはナルシスのWEBサイトには一切記載がないのですが、Tポイント全体のページ「Tサイト」にはTポイントが貯まる・使えるお店として記載がありました。

念のため都内店舗へ問い合わせたところ、実施している旨を丁寧に教えてくれました。

気になる方は、購入前に確認をしてみてください。

ナルシスがおすすめな理由

化粧品、コスメがTポイントでお得に買えるだけならウエルシアでもいいはず。

しかし、ナルシスが優れている点はその取扱いブランドのラインナップ。

テーブル 自動的に生成された説明

≪画像引用:ナルシス

「デパコス」と呼ばれるようなハイブランドがそろっており、中にはdysonの名前もあります。

dysonのドライヤーなどの取り扱いもあるようで、33%オフで買えるならば家電量販店で買うよりも安くなりそうです。

※各ブランド取り扱いがあるかは店舗ごとに異なります。

Tポイントを効率よく貯める方法1:Tマネーの活用

ロゴ 中程度の精度で自動的に生成された説明

≪画像引用:Tサイト

一般的な認知度はおそらく低い電子マネー「Tマネー」。

事前チャージ・プリペイド型の電子マネーなので、使い過ぎ防止やお金の管理にも便利です。

お買い物時にTポイントカードを掲示する際に得られるポイントと、Tマネーで決済した額に応じて得られるポイントの二重取りが可能なため、通常のお買い物より早くTポイントが貯められます。

Tポイントを効率よく貯める方法2:Tカードクーポンの活用

Tカードクーポンの活用

≪画像引用:Tサイト

こちらも知らない人が多いように感じるサービスですが、Tサイトからクーポンページを選び選択できるクーポン。

指定のお店・商品を購入する前にこれらのクーポンをセットしておくと、通常のお買い物ポイントに加えてボーナスポイントが得られるようになるのです。

Tポイントを効率よく貯める方法3:TカードPrimeの活用

グラフィカル ユーザー インターフェイス 中程度の精度で自動的に生成された説明

≪画像引用:Tサイト

最もTポイントが貯めやすいカードが「TカードPrime」。

日曜日の利用で1.5倍のポイントが貯められるため、まとめて日曜日にお買い物をするとグンと効率よくポイントが貯められます

Tマネーが使えるお店ではTマネー、それ以外ではTカードPrimeを使うことで常に効率よくポイントが貯められます。

グラフィカル ユーザー インターフェイス, テキスト 中程度の精度で自動的に生成された説明

日曜日はYahoo!ショッピングでポイント付与率が上がるキャンペーンを行っているため、TポイントだけでなくPayPayボーナスも同時に多く貯められるのでお勧めです。

効率よくポイントをためよう

ナルシスでお得にお買い物をするためには、Tポイントを効率よく貯めておく「事前準備」が重要である事を今回お伝え致しました。

「ポイ活」はお得にお買い物をするコツですが、その為にお得にポイントを貯める事も並行して続けることが重要です。

ウエルシアで日用品を、ナルシスでデパコスなどをお得に買えるよう、今から準備していってください。(執筆者:遠藤 記央)