※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【~3/31】楽天Edyでポイント3倍、初めては10倍 クレカチャージ・最大50%当たるキャンペーンと併用可

節約・ポイ活 キャッシュレス
【~3/31】楽天Edyでポイント3倍、初めては10倍 クレカチャージ・最大50%当たるキャンペーンと併用可

楽天の決済サービスといえば、楽天カード・楽天ペイを思い浮かべる方も多いでしょう。

しかし、楽天Edyを忘れてはいけません。

そこで今回は、楽天Edyでお得なキャンペーンを紹介します。

3月31日までポイント3倍

(3/31まで)楽天Edyの利用でポイント3倍

楽天Edyの利用でポイント3倍
≪画像元:楽天Edy

3月31日までの期間中、キャンペーンにエントリーの上で、楽天Edyを200円以上利用してください。

通常は200円につき楽天ポイントが1ポイントもらえるところ、2ポイントプラスされ、3倍になります。

上限は1,000ポイントです。

楽天Edy
≪画像元:楽天Edy楽天Edy

楽天ポイントを貯める設定になっている楽天Edyなら、カードタイプ、楽天Edyアプリ、楽天ペイアプリなど、多くが対象です。

初めて楽天Edyを利用する人はポイント10倍

さらに、期間中に初めて楽天Edyを利用する人は、ポイント10倍になります。

上限はポイント3倍の時と変わりません。

楽天Edyデビューのチャンスです。

50%還元キャンペーンとの併用で夢は広がる

抽選で最大50%還元
≪画像元:楽天グループ

3月31日までの期間中、楽天ポイントカードと楽天の支払サービスで、最大50%還元のチャンスです。

(1) 楽天ポイントカードを提示

(2) 楽天の支払いサービス(楽天カード・楽天Edy・楽天ペイアプリ)で支払い

2つの条件を満たすと、抽選で100名に50%還元があります。

楽天の支払いサービスを2つ以上利用すると、当選確率がアップします。

楽天カードから楽天Edyにチャージし、楽天Edyで支払えば、2つの支払いサービスを使ったことになり当選確率は2倍です。

もちろん、楽天Edyを200円以上利用でポイントは3倍になります。


キャンペーンの注意点

楽天Edyを利用するだけという今回のキャンペーン、ハードルが低いです。

だからこそ、うっかりミスのないように、注意点を確認してください。

楽天ポイントを貯める設定を忘れずに

楽天Edyを利用すると、必ず楽天ポイントが貯まるわけではありません。

おサイフケータイなどでは、楽天ポイント以外にも貯まるポイントを設定できます。

楽天ポイント以外に貯まるポイントを設定していると、キャンペーンの対象外です。

進呈されるポイントについて

キャンペーンの特典ポイントは、5月2日に進呈されます。

ただし、期限が5月31日と非常に短いので、ポイント失効に注意してください。

特典ポイントは、他のポイントへの交換などができません。

クレカからのチャージでさらなるポイント還元を

楽天Edyを利用すると今ならポイント3倍、初めての方はポイント10倍です。

使える店舗が多い楽天Edyなら、多くの店で還元率アップの恩恵を受けられます。

楽天Edyへのチャージで、ポイントを貯められるクレジットカードもあります。

この機会に楽天Edyを使って、たっぷりポイントをGETしましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+8

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集