※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

過去のセールを体験して分かったAmazon新生活セールで買った方がいい編集部おすすめ商品

コラム コラム
過去のセールを体験して分かったAmazon新生活セールで買った方がいい編集部おすすめ商品

3月26日から29日までAmazonの新生活セールが開始されています。

TVCMも放映されているなど、11月に開始されたブラックフライデー、1月の初売りセールに次いで大きなセールとなっています。

マネーの達人でもおすすめ商品をそれぞれの視点でいくつか紹介をしていますが、今回は編集部が「お金があれば」実際に買いたい!!と思う商品を紹介します。


また、同時にいつものように最大5000ポイント還元ポイントアップキャンペーンも行われていますのでエントリーを忘れないようにしてください。

最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン

※下記金額がセール状況によって異なる場合がありますのでamazon上で必ず確認をお願いします。


Fire TV Stick

大きなセールの際によく売れる「Fire TV Stick」。

40%OFFの2,980円と過去のセールと同様に安くなっています。

TVに接続し設定するだけでPrime Video、YouTube、Netflix、TVerなどを見ることが出来ます。

すでに多くの方が購入し利用していますが、まだ購入しておらず大画面で動画をみたい人はぜひ検討してみてください。

また、動画以外にもスマートフォンやパスコンの画面をミラーリングする機能もあるので安くなっているこの機会に一家に1台あっても良いと思います。



電動昇降式デスク

金額としては安くはないですが、電動昇降式デスクはおすすめです。

電動昇降式デスクに変える前は作業スペースも広くないため、小さな机で作業をしていましたが、肩や腰、首が痛くなってしまい整体に通うことが増えてしまいました。

前回のブラックフライデーの際に電動昇降式デスクに変えたところ、快適な環境となり体は回復していきました。

昇降式は手動、電動とありますが、個人的には「電動式」の方が良いと思います。

購入する前は

「そんなに高さは変えないから値段が安い手動式で良いかな」

と思っていました。

が、いざ電動を買ってみたところ1日に何度も立って作業を行ったりするようになったため電動でかつメモリ機能があって良かったと思います。

正直なところ、昨年購入した物の中で一番良い買い物だったと思っています。



AKRacingのゲーミングチェア

大きなセールではセール対象となっているAKRacingのゲーミングチェア。

多くのyoutuberやライター、プロ野球のベンチにも使用されていたりします。

実際にWolf(ウルフ)シリーズを使っていますが、腰への負担はかなり減ったように感じます。

重さがあるのでフローリングに直接置くと傷がつきやすいと思うので注意してください。

もし椅子に悩んでいる人がいれば検討してみてください。

他にも月間500万台売れたアイリスのオフィスチェアも非常に安くなっています。

アイリスのオフィスチェア



エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム

昇降式デスクなどで机の高さを変更するとモニターの高さも変えたくなることがあります。

モニター独自に多少の高さは変えることは出来ますが、使っているモニターによっては高さが足りない場合もあります。

そんなときにモニターアームがあれば自在に高さを変更でき、快適な環境にすることが出来ます。

こちらも過去のセールを見るとよく売れています。

他にも安いモニターはありますが、設置が難しかったり、アームが下がってしまったりするものもあるため、クチコミなどチェックしてみてください。

また、割引額はあまり大きくないのが少し残念ですが、作業スペースの環境は良くなりますので検討してみてください。




シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 25000 ハイグレード

花粉シーズンとなり花粉に苦しんでいる人も多いのではないでしょうか。

私もその1人で、薬を服用し、玄関で服を着替え室内に花粉が入らないように徹底していますが、それでもこの季節は辛い、、、

花粉が辛いと仕事の効率性にも影響が出るため今回のセールでの購入を前向きに考えています。




TVが過去最安値

TVが過去最安値の価格となっているので紹介します。

レビューなどしっかりと確認した上での購入をお勧めします。

【Amazon.co.jp 限定】TCL 32S516E 32V型 ハイビジョン




東芝 48V型 有機ELテレビ レグザ




LG 55型 4Kチューナー内蔵 有機EL テレビ OLED55B1PJA




タンスのゲン テレビスタンド ロータイプ ハイタイプ キャスター付き

こちらは部屋が狭い人にはぜひ購入を検討して欲しい商品です。

テレビ台を床に置いてしまうと部屋が狭く感じてしまいますが、壁掛けすると床面積が増えたように感じるため部屋が広くなったように感じます。

ただ、壁掛けはおしゃれで憧れますが、壁に穴を開ける必要があるため賃貸などでは難しいです。

そこで壁寄せスタンドであれば簡単に壁掛け風に見せることができるので非常にお勧めです。




薬用 LISTERINE(リステリン) マウスウォッシュ トータルケア ゼロプラス 1500ml お徳用

こちらは大容量シリーズ。

マスク生活が続く中、口臭が気になる人が多くなり口腔ケア商品が非常に売れているとのことです。




アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し詰め替え 56個

こちらも大容量シリーズ。

前回のセールで購入しましたが、ストックが無くなってしまったのでこの際に購入を考えています。




めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆず 12枚入

パソコンやスマートフォン、TVの見過ぎで目が疲れる人も多いと思います。

寝る前や目が疲れたなと思ったタイミングで目を温めてあげるとリラックス出来ます。

意外と1枚1枚が高いのでこの際に購入しておいても良いと思います。




アイリスオーヤマ 防災グッズ 防災リュック 防災セット 2人用 42点

災害など何が起こるのか分からない時代なのでこのセールの際にぜひ検討してみてください。



大容量の飲み物

大容量の飲み物が安くなっています。

スーパーやドラッグストアで購入するのも良いですが、運ぶのが重いので今回のセールで購入しておくと良いと思います。








タオル研究所のタオル

amazonでは人気のタオル研究所のタオル。

こちらも実際に使用しておりますが、何度が使用していると徐々にふわふわ感が落ちてきてしまいますが、最初の触り心地は非常に気持ちが良いです。

この機会にぜひお試しください。



サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ 1ケース(3食パック×6パック18食)

こちらもamazonのセールでは大人気商品のレンジでチンできるパックごはん。

忙しいときにはかなり重宝されますし、災害の際にも活躍しますのでぜひ検討してみてください。




4月1日から値上げになるSONY関連製品

4月からソニーのヘッドホン、ポータブルオーディオプレーヤー、サウンドバー、ホームシアターシステムなど様々な製品が値上げになります。

値上げの前に必要なもの中で値上げ対象となっている製品があれば購入をお勧めします。




チュール

猫が大好きなチュール。

食いつきは言うまでも無く、このセールで安くなっているのでストックが無い方はぜひ購入してください。



《編集部》
この記事は役に立ちましたか?
+5

関連タグ

編集部

執筆者: 編集部 編集部

読者の皆さまのマネースキルアップにつながる情報をお送りしていきます。「こんな内容の記事が読みたい」というリクエストがありましたら、上記URL(お問い合わせフォーム)からお送りください。イード 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集