※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【和食さと】対象のテイクアウト2割引 食べ放題は寿司がさらに充実 レギュラーメニューも麺増量無料など高コスパ

節約・ポイ活 食費
【和食さと】対象のテイクアウト2割引 食べ放題は寿司がさらに充実 レギュラーメニューも麺増量無料など高コスパ

「和食さと」は、ひんぱんにキャンペーンを実施しています。

現在も、テイクアウト2割引やお得なメニューなどがてんこ盛りですので、紹介しましょう。

和食さとがお得にリニューアル

(4/20まで)人気の持ち帰り商品が20%引き

和食さと人気の持ち帰り商品が20%引き
≪画像元:サトフードサービス

4月20日までの期間中、和食さとで人気の持ち帰り商品が20%引きになっています。

・ 和風ステーキ重:1,402円 → 1,122円

・ にぎやか海老天丼:862円 → 690円

・ 鶏玉天丼:754円 → 602円

・ ハンバーグと大海老フライ弁当:862円 → 690円

・ よくばりダブル丼(天丼・うな丼):862円 → 690円

・ さとチキ:218円 → 171円

・ 胡麻団子(8個):646円 → 517円

など、豪華なお弁当、リーズナブルなお弁当だけでなく、一品料理やデザートまでが20%引きです。

「さとしゃぶ/さとすき」のメニューがリニューアル 食べ放題の一品料理が続々新登場

和食さとの食べ放題がリニューアル
≪画像元:サトフードサービス

和食さとで人気のしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題「さとしゃぶ・さとすき」、そのメニューが新しくなりました。

人気の「牛&豚プレミアムコース」には、10種類のお寿司が加わりました

てんこ盛り寿司
≪画像元:サトフードサービス

「てんこ盛り寿司」は、まぐろ・とびこ・海老を、文字どおりてんこ盛りにしてあります。

あふれんばかりのボリュームのこのお寿司も、食べ放題メニューに含まれています。

エビマヨ軍艦も仲間入り
≪画像元:サトフードサービス

お子さんが好きそうな「海老マヨ軍艦」も、仲間入りしました。

「ふわふわしらす軍艦」は、通好みですね。

北海道産モッツァレラチーズを使った「炙りモッツァレラチーズ」という、変化球なお寿司も対象です。

チーズしゃぶしゃぶ
≪画像元:サトフードサービス

北海道産モッツァレラチーズを使った新メニューとしては、「チーズしゃぶしゃぶ」があります。

国産牛スペシャルコースを頼むと、食べ放題です。

これ単品で食べるというよりも、しゃぶしゃぶや天ぷらと合わせて食べるといいかもしれません。

他にも、バジルソース・ハニーマスタードの「チーズ天ぷら」もあります。

レギュラーメニューもリニューアル

レギュラーメニューもリニューアル
≪画像元:サトフードサービス

和食さとでは、レギュラーメニューもリニューアルしました。

ローストビーフの和風サラダうどん
≪画像元:サトフードサービス

ローストビーフの和風サラダうどん(1,098円)は、厚切りのローストビーフ、シャキシャキレタスやトマトなどがたっぷり入っています。

さっぱりと食べたいこれからの季節に、ピッタリですね。

無料で麺を倍増できるので、これ1杯で大満足です。

選べるさと和膳
≪画像元:サトフードサービス

いろいろと食べたい方は、「選べるさと和膳」がおすすめです。

ランチ(平日・土曜15時まで)だと988円と、通常より330円お得になります。

こちらも、選べるおかずがリニューアルされ、

・ 銀鮭みりん焼

・ さとチキ

・ 黒酢ソースのチキン南蛮

が選べるおかずの選択肢に加わりました。

茶碗蒸しに小鉢、ミニ麺なども付いて、お得なこと間違いありません。

和食さとはキャンペーン・リニューアルでさらにお得

和食さとでは、対象メニューのテイクアウトで20%引きというキャンペーンを実施しています。

食べ放題のメニューもリニューアルされ、特にお寿司が充実しました。

レギュラーメニューもリニューアルされています。

和食さとでお得に食べてください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集