「和食さと」は、ひんぱんにキャンペーンを実施しています。

現在も、テイクアウト2割引やお得なメニューなどがてんこ盛りですので、紹介しましょう。

和食さとがお得にリニューアル

(4/20まで)人気の持ち帰り商品が20%引き

和食さと人気の持ち帰り商品が20%引き
≪画像元:サトフードサービス

4月20日までの期間中、和食さとで人気の持ち帰り商品が20%引きになっています。

・ 和風ステーキ重:1,402円 → 1,122円

・ にぎやか海老天丼:862円 → 690円

・ 鶏玉天丼:754円 → 602円

・ ハンバーグと大海老フライ弁当:862円 → 690円

・ よくばりダブル丼(天丼・うな丼):862円 → 690円

・ さとチキ:218円 → 171円

・ 胡麻団子(8個):646円 → 517円

など、豪華なお弁当、リーズナブルなお弁当だけでなく、一品料理やデザートまでが20%引きです。

「さとしゃぶ/さとすき」のメニューがリニューアル 食べ放題の一品料理が続々新登場

和食さとの食べ放題がリニューアル
≪画像元:サトフードサービス

和食さとで人気のしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題「さとしゃぶ・さとすき」、そのメニューが新しくなりました。

人気の「牛&豚プレミアムコース」には、10種類のお寿司が加わりました

てんこ盛り寿司
≪画像元:サトフードサービス

「てんこ盛り寿司」は、まぐろ・とびこ・海老を、文字どおりてんこ盛りにしてあります。

あふれんばかりのボリュームのこのお寿司も、食べ放題メニューに含まれています。

エビマヨ軍艦も仲間入り
≪画像元:サトフードサービス

お子さんが好きそうな「海老マヨ軍艦」も、仲間入りしました。

「ふわふわしらす軍艦」は、通好みですね。

北海道産モッツァレラチーズを使った「炙りモッツァレラチーズ」という、変化球なお寿司も対象です。

チーズしゃぶしゃぶ
≪画像元:サトフードサービス

北海道産モッツァレラチーズを使った新メニューとしては、「チーズしゃぶしゃぶ」があります。

国産牛スペシャルコースを頼むと、食べ放題です。

これ単品で食べるというよりも、しゃぶしゃぶや天ぷらと合わせて食べるといいかもしれません。

他にも、バジルソース・ハニーマスタードの「チーズ天ぷら」もあります。

レギュラーメニューもリニューアル

レギュラーメニューもリニューアル
≪画像元:サトフードサービス

和食さとでは、レギュラーメニューもリニューアルしました。

ローストビーフの和風サラダうどん
≪画像元:サトフードサービス

ローストビーフの和風サラダうどん(1,098円)は、厚切りのローストビーフ、シャキシャキレタスやトマトなどがたっぷり入っています。

さっぱりと食べたいこれからの季節に、ピッタリですね。

無料で麺を倍増できるので、これ1杯で大満足です。

選べるさと和膳
≪画像元:サトフードサービス

いろいろと食べたい方は、「選べるさと和膳」がおすすめです。

ランチ(平日・土曜15時まで)だと988円と、通常より330円お得になります。

こちらも、選べるおかずがリニューアルされ、

・ 銀鮭みりん焼

・ さとチキ

・ 黒酢ソースのチキン南蛮

が選べるおかずの選択肢に加わりました。

茶碗蒸しに小鉢、ミニ麺なども付いて、お得なこと間違いありません。

和食さとはキャンペーン・リニューアルでさらにお得

和食さとでは、対象メニューのテイクアウトで20%引きというキャンペーンを実施しています。

食べ放題のメニューもリニューアルされ、特にお寿司が充実しました。

レギュラーメニューもリニューアルされています。

和食さとでお得に食べてください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)