快適な通信速度なのにもかかわらず、お得な月額料金で人気のUQモバイル。

そんなUQモバイルの最新のキャンペーン情報をお伝えします。

従来のキャンペーン内容よりもバージョンアップしているキャンペーンもあるので、お得にUQモバイルを契約したい方は、ぜひ参考にしてください。

UQモバイルの キャンペーンが増額

最大1万5,000円相当のau PAY残高還元

現在UQモバイルでは、従来実施していたau PAY残高の還元キャンペーンの還元額を増額しています。

従来よりもお得に契約できるキャンペーンを実施しているので、現在大手キャリアと契約している中でUQモバイルへの乗り換えを検討している方や、格安SIMへの乗り換えを検討している方などは、検討してみましょう。

ここでは、au PAY残高還元以外にも、UQモバイルが実施している主要なキャンペーンをまとめてお伝えします。

最大1万5,000円相当のau PAY残高還元キャンペーン

UQモバイル

«画像元:UQモバイル»

UQモバイルでは、最大1万5,000円相当のau PAY残高を還元するキャンペーンを実施しています。

従来も同じキャンペーンを実施していましたが、最大1万2,000円のところ、2022年5月11日までの契約に限り1万5,000円に増額されているので、かなりお得です。

最大1万5,000円相当のau PAY残高を還元するには、次の条件を達成する必要があります。

・ MNPで契約する

・ SIM単体で契約する

・ 増量オプションⅡに加入する

・ eSImで契約する

上記の条件を1つでも達成できないと1万5,000円相当のau PAY残高は還元されないので注意してください。

ただ、全くau PAY残高が還元されないわけではありません。

新規でSIMのみ契約する場合は3,000円、MNPでSIMのみ契約し増量オプションⅡに加入すると1万2,000円相当のau PAY残高が還元されます。

「MNPではなく新規で契約する」

「eSIMではなく物理SIMで契約したい」

このような方も、1万5,000円相当とまではいきませんが、上記の金額相当のau PAY残高は還元されるので、ぜひ契約を検討してみてください。

契約と同時に対象端末購入で最大5,000円相当のau PAY残高還元キャンペーン

UQモバイルでは、契約と同時に対象の端末を購入すると、最大5,000円相当のau PAY残高を還元するキャンペーンを実施しています。

対象の端末は次のとおりです。

【5,000円相当のau PAY残高還元端末】

・ iPhone12

・ Redmi Note 10 JE XIG02

【3,000円相当のau PAY残高還元端末】

・ arrows We FCG01

・ OPPO A54 5G OPG02

・ AQUOS sense3 basic SHV48

・ Galaxy A21 SCV49

上記の端末を購入しようと考えている方には、かなりお得なキャンペーンですよね。

こちらのキャンペーンは、終了時期は未定ですが、早めに購入しないと在庫がなくなる可能性もあるので、注意してください。

UQモバイルからYouTube Premium加入で3か月無料

UQモバイルからYouTube Premiumに加入すると、月額1,180円の月額料金が3か月無料になるキャンペーンを実施しています。

3か月間無料なので、合計3,540円もお得です。

こちらのキャンペーンは、UQモバイルに加入した後に適用する内容ですが、YouTubeを普段からよく見る方や、YouTubeの広告を邪魔に感じている方などにぴったりです。

UQモバイルの高額還元キャンペーンを利用してお得に申し込もう

今回は、UQモバイルの主要なキャンペーンを解説してきました。

もう一度キャンペーンをまとめてお伝えすると、次のとおりです。

・ 最大1万5,000円相当のau PAY残高還元キャンペーン

・ 契約と同時に対象端末購入で最大5,000円相当のau PAY残高還元キャンペーン

・ UQモバイルからYouTube Premium加入で3か月無料

最大で15,000円相当のau PAY残高が還元されるキャンペーンがかなりお得なので、条件を満たせる方は、是非この機会にUQモバイルを契約してみてください。(執筆者:吉野 光祐)