5月31日(火)の「おうちでサーティワンの日」では、アイスクリームをたっぷり食べたい方にうれしい割引クーポンを配信中です。

6月から販売する新作フレーバーも、お得に堪能できますよ。

※記事内の表記価格はすべて税込です

おうちでサーティワンの日

5月は「ハンドパック」と「スーパービッグカップ」がお得!

【6月6日(月)まで!】おうちでサーティワンしよう!

≪画像元:B-R 31 ICE CREAM CO., LTD.

2か月ぶりの「おうちでサーティワンの日」は、アイスクリームを心ゆくまで堪能できる、「ハンドパック」と「スーパービッグカップ」2品の割引クーポンを配信します。

気温が高い日が増えて、冷たいアイスクリームを食べて巣ごもりしたくなる今の時期、ありがたい割引です。

クーポン有効期間:2022年5月31日(火)6月6日(月)の7日間

利用上限:1人1回限り 2個まで利用可

※他クーポンとの併用は不可

「おうちでサーティワンの日」のクーポンは、公式アプリ31Clubより配信します。

他の割引・クーポンとは併用できませんが、割引額はそこそこ大きいので、お得感は十分です。

クーポンの特典・お得感

5月配信の「おうちでサーティワンの日」クーポンは、ハンドパック・スーパービッグカップで、それぞれ割引額が異なります。

特典とお得感を、筆者最寄り店舗の販売価格と合わせて紹介します。

商品名 内容量 通常価格 クーポン割引額
ハンドパック(クォート)

※アイスは2種類まで

約6人分 2,100円 310円引
スーパービッグカップ

※アイスは4種類まで

約10人分 3,500円 400円引き

今年3月1日(火)~7日(月)まで開催した「おうちでサーティワンの日」では、「ハンドパック(クォート)」の割引は250円でした。

今回は310円割引ですので、60円割引金額がアップしています。

しかし、喜んでばかりはいられません。

ハンドパック(クォート)の販売価格を値上げしていることが判明しました。

・ハンドパック(クォート):1,900円 → 2,100円

筆者最寄り店舗の販売価格ですが、クーポンの割引額よりも値上げ幅が上回っています。

サーティワンは、立地や販売状況に応じて価格が変わる「オープンプライス」のため、値上げが分かりにくいのも難点です。

さらに、5月の「おうちでサーティワンの日」では、ハンドパック(パイント)の割引クーポンがありません。

パイントは約3人分のちょうど良い量で、1,150円と手が出しやすい価格だっただけに、クーポンがないのは少し残念です。

6月の新作フレーバーは「ハワイアン」

【6月1日(水)から!】トロピカルな美味しさ盛りだくさん!

≪画像元:B-R 31 ICE CREAM CO., LTD.

6月1日(水)より、一足早い夏気分が味わえるハワイアンフレーバーの販売をスタートします。

昨年好評だった「最大10個まで追加できる」あの人気キャンペーンが復活するとのウワサも。

「おうちでサーティワンの日」でアイスクリームをお得にいただきながら、今後もキャンペーン情報もチェックしていきましょう。(執筆者:三木 千奈)